阪急ドールハウスフェア2017

2017/09/05 21:28
阪急ドールハウスフェア2017の前期が本日で終了致しました。

ご購入頂きました皆様、講習を受けてくださった皆様、来場頂きました皆様、ありがとうございました☆

これからも、もっと②頑張っていかないとな〜と思った1週間でした!

次は、東京ギルドショーに向けて頑張ります☆

そして、後期は、11日まで開催しております。
是非お立ち寄りくださいっ☆






阪急ドールハウスフェア2017

2017/09/03 01:43
ドールハウスフェアも残りに三日間となりました!

沢山の方にご購入頂いたり、見て頂いたり、本当にありがとうございます☆

9/5まで、出展しておりますので、是非遊びに来てください(^^)













阪急ドールハウスフェア2017

2017/09/02 09:20
本日も開催しております!
ぜひ、遊びに来てください♡


追加でスイーツ制作しました☆




★インスタ始めました★

@milmil.miho



明日から開催!

2017/08/30 01:26
阪急梅田本店にて、ドールハウスフェア2017が開催されます☆

梅田へお越しの際は、是非遊びに来て下さい〜♪
クレープ屋さんの展示もあります。


今日、出来上がりのクロワッサンサンド2種類とガパオライスです!

デザートが少ないので、期間中にいくつか出来上がり出来ればなぁ〜と思っています。











★インスタ始めました★

フォローよろしくお願いします♡

@milmil.miho



好物の、、、

2017/08/28 01:17
レモンケーキを作ってみましたっ♪