引き続きー。

2017/08/26 01:21
パン達も完成しましたっ♪






バターが溶けた感じを出してみました!









★インスタ始めました★

@milmil.miho










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

パンの生地感も出てるね!
間に載ったバターもタップリでいい感じ!
沢山のパンも凄いけど、クロワッサンは製作難しそうやね!?



パンの質感とバターしみしみ感を出してみました(笑)
クロワッサンは、チョコと手間が掛かります(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home