東京ドールハウス・ミニチュアショウ

2017/06/19 13:09
今年も無事に終了致しました〜♪

ご購入致しました皆さま、本当に②にありがとうございましたっ☆

頑張って作った物を忘れてしまうと言う大失態でメゲましたが、とっても楽しいぃ2日間でしたっ(^^)/

月に向けて、休まないよ〜に頑張ります!
←ホンマか?と突っ込みましたよね?(笑)

次は、阪急になりますが日程がきまり次第アップしま〜す♪









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home