昨日の。

2009/12/14 22:36
大丸で買ったミルキークリームロールっ

可愛いぃ~



CA3C0193.jpg


恵夢ちゃんが絶対ブログにアップしてーって言ってたので

アップしてみたよぉー(笑)


思ったよりあっさりな感じで美味しかったよぉ~





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぴたわんも買ったよ

ぴたわんも買ったよ。旨かった。
不二家の店で売っているよ
ちなみにぺこちゃんグッズも集めています。(笑い)



☆ぴたわんsan☆

おぉぉぉっ!!
ぴたわんさんもお試し済みだったのねんっ♪♪
最近不二家行かないから各店舗でも売ってるんだねっ☆
また、見っけたら買ってるかもぉ(笑)
って言うか・・・スヌーピーだけでなくペコちゃんも集めていたなんてぇーっ!!衝撃的っ☆(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home