さてさてぇ・・・

2009/12/14 00:17
ショップの方もこのブログもリニューアルが完了しましたぁ☆

取りあえず・・・こんなもんかねぇー??(笑)



そしてーっ。

今日は、恵夢ちゃんとmokopuyoちゃんの3人で芦屋へお出かけしたよぉ♪

小林美幸さんの個展へ行ってきましたぁ~↑↑

素敵な作品を見せていただき、色々勉強になったし

これからの作品作りにもとても刺激になりましたっ☆☆

もっともっとあたしも頑張らなきゃー(>_<)


そして、芦屋を探索♪

恵夢ちゃんがチェーック(笑)してた雑貨屋さんを回ったり

食べたり・・・食べたりぃ・・・(笑)

気になる方は、こちらも見てね!!(あとりえ恵夢☆

帰りに恵夢ちゃんとmokopuyoちゃんに

梅田でミルキークリームロールが売ってたよって聞いて

調度、梅田でも買い物をしたかったのでしっかり買って帰りましたぜぇー☆

けど・・・食べて食べてだったので結局今日は食べる気になれず・・・(笑)

寝不足だったし・・・疲れたよぉ(>_<)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home