明日から開催!

2017/08/30 01:26
阪急梅田本店にて、ドールハウスフェア2017が開催されます☆

梅田へお越しの際は、是非遊びに来て下さい〜♪
クレープ屋さんの展示もあります。


今日、出来上がりのクロワッサンサンド2種類とガパオライスです!

デザートが少ないので、期間中にいくつか出来上がり出来ればなぁ〜と思っています。











★インスタ始めました★

フォローよろしくお願いします♡

@milmil.miho



好物の、、、

2017/08/28 01:17
レモンケーキを作ってみましたっ♪








引き続きー。

2017/08/26 01:21
パン達も完成しましたっ♪






バターが溶けた感じを出してみました!









★インスタ始めました★

@milmil.miho







追い込み真っ最中

2017/08/25 20:25
必死で追い込み真っ最中です!

でも、中々進みませんが、今出来上がったものアップしますー。


豚さんのカットボードにローストポークドールハウスゆーシュールな物つくってしまいました(笑)





そして、夏のデザート☆







続いて、、、

2017/08/20 01:05
アリス風洋書ボックスが出来上がりましたー。
















ようやく。。

2017/08/15 01:06
去年に引き続き、洋書ボックスのアリス風が完成☆

後2個制作予定です。

中々制作が出来なくて焦ってはいるのですが、、、(笑)











インスタ始めました☆
フォローお待ちしてます(笑)

@milmil.miho




☆お知らせ☆

2017/08/12 23:29
インフォメーション更新しました☆

今年も阪急デパートで、ドールハウスフェアに出展させて頂きます!
※前期で出展致します。

皆さま、遊びにきてね〜♪
 Home