東京ドールハウス・ミニチュアショウ

2017/06/19 13:09
今年も無事に終了致しました〜♪

ご購入致しました皆さま、本当に②にありがとうございましたっ☆

頑張って作った物を忘れてしまうと言う大失態でメゲましたが、とっても楽しいぃ2日間でしたっ(^^)/

月に向けて、休まないよ〜に頑張ります!
←ホンマか?と突っ込みましたよね?(笑)

次は、阪急になりますが日程がきまり次第アップしま〜す♪






【悲報】

2017/06/17 09:23
【悲報】
頑張って作った、モーニングプレートとシュークリームを持ってくるのを忘れました( ;∀;)

朝、カバンの中をガサゴソした時に入れ忘れてしまったようです。

ショック過ぎて、、、。
ごめんなさいぃ( ;∀;)

モーニングプレート

2017/06/15 00:25
やっと②モーニングプレートを完成しました!









★インスタ始めました★

@milmil.miho



いよいよ!

2017/06/14 07:17
週末は、東京ドールハウス・ミニチュアショウです!

17日は、15:30過ぎまでは、会場におります。
18日は、終日いますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆







★インスタ始めました★

@milmil.miho




制作中ー。

2017/06/10 12:29
モーニングプレートを作ろうと思っています。

メインのベーコンエッグ完成!
プレートにしてきいます☆


















★インスタ始めました★

@milmil.miho





生シュー☆

2017/06/01 01:13
久しぶりに生シュー作りましたっ♪





★インスタ始めました★

@milmil.miho





 Home