ギルドショー

2016/11/21 22:04
ギルドショー in 東京が今年も無事に終了しました。

購入して頂いた皆様、本当にありがとうございますした☆

とっても楽しい〜2日間でしたっ♪
そして、いつもながらまだまだ頑張っていかなきゃ〜なーと思った2日間でしたっ(笑)

でもこの1年、あっと言う間で私の中では中々ミニチュアの世界で頑張ったんじゃない〜と思っています(笑)

仕事もあり、ミニチュア作りに時間が中々当てれないのがネックですが来年も色々お話を頂いているので頑張って行きたいと思います☆





最終ー。

2016/11/16 22:36
残業でクタクタ。。

新たに作る元気が出なかったので、とりあえず作りかけの物を完成させました☆

土曜日は、沢山の方にお会い出来るのを楽しみにさしてまぁ〜す♪










そろそろ。。

2016/11/14 00:24
スイーツ系を作らないと〜と思いながら、サンドイッチの完成☆








出来上がりー。

2016/11/12 02:37
代わり映えしないけど、売り切れたので再び制作ー。

目玉焼きトーストとピザトーストっ♪









まだ、スイーツに進めない。。

完成っ♪

2016/11/07 23:16
クリームシチュープレート出来ましたっ♪




まだまだ続くパン祭りっ♪

2016/11/06 00:08
好評頂いてます、パンのBOXを再び制作しました〜♪




パン祭り(笑)

2016/11/04 00:11
籠編むのめんど〜と思ってたからラッキーな事に、編んだ籠みっけました☆(笑)

ってことで、完成でーすっ♪




出来上がり〜。

2016/11/03 21:07
洋書のbakeryが出来上がりましたっ☆

何回撮っても写真がうまく撮れなかったー。。








11月っ‼︎

2016/11/03 00:27
ギルドまであと少しー。。

でも、あんまり進んでません(つД`)ノ

パンの着色は、全て終え、洋書の土台がやっとできました〜♪

頑張りまーすっ!








 Home