☆お知らせ☆

2016/07/06 20:23
7/21からの京王百貨店のドールハウス展にて、作品の展示だけ参加させて頂きます。

ドールハウス百貨店に載せた、甘味処ですー☆

ぜひ、東京の方々見てくださいっ♪









ドールハウスフェア2016

2016/07/05 20:53
ドールハウスフェアが終了しましたっ☆
6/29〜7/4の6日間の後半での出展でしたが28日の朝にドールハウスフェアがテレビで方法され、29日の夕方にも放送され、本当に今までにない多くの方にお越しいただきましたっ♪
テレビにも出ちゃったり、今年は、なんかまぢ凄かった(笑)

40人の作家が作ったドールハウス百貨店を観るのに、土日は2時間待ちとか、、、⁉︎

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何よりご購入いただきました皆様、そして、講習を受けてくださった皆様本当に②ありがとうございました☆

沢山のうちの子達がお嫁に行きとっても嬉しいですっ♪

今のところ、次は東京でのギルドショーです。

また、詳細アップしますのでよろしくお願いします(^^)










本日の講習会

2016/07/03 15:19
「たこ焼きとたません」は、終了しました。
期間中で20個限定だったのですが、結局50個させていただきました。

本当にご好評頂きありがとうございました。
残念ながら受けていただけなかった方には、申し訳ありません。

さて、来て頂いて何もないのもなんですので(笑)以前にやった、カメロンパンの講習をやります。





講習会

2016/07/02 21:37
本日、追加した20個も夕方には完売しました。

明日、10個だけ追加します。

それがなくなり次第、他の講習になります。

よろしくお願いします☆


追加

2016/07/02 03:16
家に帰ってきたら、10時前。
ご飯食べて、今の時間まで頑張ってみました。

これだけしか出来なかったけど、甘味作りましたっ♪




講習会のお知らせ

2016/07/01 03:10
たこ焼きとたませんの講習会の追加は、20個分です。

もぉ〜ヨレヨレ(꒪⌓꒪)(笑)

よろしくお願いしますっ♪
 Home