お知らせ。

2016/06/30 16:17
昨日のTVのおかげで、講習会の予定数が終わってしまったのですが、追加で準備しよーかと思います。
ただ、どれだけ追加できるか分からないのですがよろしくお願いします。
予約も出来ないので来てもらったのに受けてもらえないとかあるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m

お知らせ

2016/06/29 15:10
本日の夕方、関西TVのワンダーでドールハウスフェア頑張って放映されますー。
TVに出ちゃうので見てね☆(笑)

ってか、ダイエットしとけばよかった(つД`)ノ(笑)

本日より

2016/06/29 07:06
既に行われている、阪急デパートのドールハウスフェア☆
今日から後半メンバーに入れ代わりです。
7/4まで会場でお待ちしておりますので是非遊びに来てくださいぃ♪


昨夜は、結局準備でほぼ何も出来ませんでしたがサーモンサンドとカツサンドとシチューパンとハニートースト仕上がりましたっ♪


















完成

2016/06/27 01:19
洋書ボックスラストのパン屋さん出来ましたっ♪








ちょこっと。。

2016/06/26 23:24
作ってますっ♪(笑)

まずば、天丼、親子丼の他に鍋焼きうどんときつねうどん。






そして、洋書ボックスっ☆
アリス風に仕上げましたっ♪












中身違いでこちら。










後、同じ洋書ボックスだけど、パン屋さん作る予定です。
これは、アリス風ではなくパン屋さんの予定。

東京ドールハウスミニチュアショー

2016/06/20 20:34
東京ドールハウスミニチュアショーが無事に終了しました。

ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございます☆

1日目の夜は、体調崩して晩ご飯を楽しんだ後、ホテルでくたばってしまってたけど、とっても楽しい2日間でしたっ♪

次は、6/29からのドールハウス展です。
沢山お嫁に貰っていただいた分、製作しないと、、、と焦ってます(^^;;

どれだけ出来るか分かりませんが、とりあえず頑張ります☆

遊びに来てください〜♪
くわしくは、インフォメーションにて☆

http://milmil55.fc2web.com/











和物

2016/06/17 01:36
作ってますが、ミニチュアショーでは、天丼と親子丼の2個づつ完成させよーと思いますっ♪

後のは、阪急ですね。。





そして、

2016/06/12 23:54
さっき、出来上がりましたっ♪








今になって。

2016/06/12 22:37
エンジン掛かってきたとゆーか、焦ってきました(笑)

大っきな物作りたい気持ちもあるんだけど、とりあえず売り切れたりしてる小物ちゃんつくってます。









暑い〜

2016/06/12 00:20
もぉ、夏よね!夏っ‼︎

暑過ぎるーーー。

昨日、作ったのがハニートースト♪
毎回、少しずつ変えてます(笑)

今回初の抹茶も作ってみました☆










ちょっと。。

2016/06/10 00:21
息抜きな感じで、お魚型のオムライス(笑)





やっと。

2016/06/09 22:21
3日掛かって、出来上がりっ♪

シーザーサラダですっ☆





まだ続く。。

2016/06/07 15:41
サラダ作り(笑)
大皿のサラダ作りますっ♪

何のせよーかな?(笑)




再びっ。

2016/06/05 07:11
前回、ポテサラが案外好評頂き、完売したので再び☆(笑)








そして、サンドイッチ。
パーティ用?(笑)




お知らせ☆

2016/06/03 02:28
インフォメーション更新しましたっ♪
是非②遊びにきて下さい☆,
 Home