ギルドショー

2016/05/16 23:44
ギルドショー in 大阪が無事に終了しました。
ご購入頂きました皆様、ありがとうございます☆
変わらず楽しい〜2日間を過ごしました♪


次のイベントは、6月の東京のミニチュアショウですっ‼︎

休まず、作品作って行かないとですっ(笑)
また、アップしていくのでよろしくお願いしますっ♪

ラスト?

2016/05/13 00:47
以前から作ろ〜と思ってたパンボックスを作りましたっ♪


明日ほ、いよいよ搬入ー。
明後日は、是非遊びに来て下さい☆










後3日。

2016/05/11 23:18
ギルドまで後3日。
前から作ろ〜と思ってた星型のクッキー作りましたっ♪
瓶の蓋は開くようにしていますっ。




続いて〜

2016/05/07 23:58
カナッペ出来ましたっ♪







出来上がり〜♪

2016/05/04 23:43
以前、ご飯を食べに行ったお店の盛り付けを参考にして、ローストビーフ完成っ。




手直し

2016/05/04 01:14
やっぱり、真ん中の空間が気になるのでチーズ4種に変更。。
どっちが良いのか、、、分からない(笑)




完成

2016/05/02 22:05
生ハムを巻いたグッシーニに3種のチーズにオリーブを添えてみましたー。




まだ完成しないんです。

2016/05/01 13:29
生ハムの色が気に入らず、3回作り直した(笑)

チーズとの盛り合わせを作る☆
まだ、出来てないチーズがあるので完成したらまたアップします〜♪

GW関係なく仕事なので全然進まない(涙)

 Home