壁完成

2016/02/28 18:35
悩んだ結果、土壁見たいな色になるよぉ〜に塗ってみましたっ♪






2016/02/27 20:40
壁下地を塗りましたー。
壁の色で全体の雰囲気が変わるから何色にするか悩むことろ。。




和食器

2016/02/22 01:00
お皿も型取りして、削って、生成したやつ。





そして、着色してニス掛けして完成☆





年が明けてから、咳がずっと続いてるし、熱だしたり、、、トドメはインフルエンザになり、、、あんまり進んでないけど、コレからペース上げて頑張る‼︎

咳が早く治ったらなぁ〜。

うん?

2016/02/14 01:07
側面に模様をルターで入れてみたっ。
雰囲気が出て可愛いく出来上がるかもと期待度がアップしたっ♪(笑)





こちらは、湯飲みっ♪




出来るかな?

2016/02/13 18:49
思った感じの和食器がないから作ってみている。

型抜きして、ルターで削って、、、
暇は掛かるし、指もジンジンするしー
どーなんだろな?(笑)

上手く出来る気がしないし、間に合うのか?って感じだけど(笑)

まだ、着色までほど遠い、、、(涙)


型取りしたやつ↓



削ったやつー。





 Home