よろしければ。。。

2015/11/26 22:05
恵夢ちゃんがお江戸の旅のレポをアップしています〜♪

レポを書かないあたしなので、良かったら恵夢ちゃんとこをご覧あそばせっ☆(笑)
イベントのページです〜♪

http://atorie-m.com/




ギルドショー

2015/11/09 21:35
今年のギルドショーも無事に終わりましたっ☆

これからの課題は色々とありますが、とにかく楽しいぃ〜2日間でしたっ♪

ご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございました☆

もっと②きゅん萌えしてもらえるよな作品を作れるように頑張ります(^^)

今年の出展は、これで終わりましたが来年もよろしくお願い致します☆

いよいよ明日には、、、

2015/11/05 07:34
搬入の為に東京へ出発ですっ‼︎

カヌレ作りました。。








どーしよかなー。

2015/11/03 21:58
シュークリームとクレープ作りましたー。

今回、ハロウィンものもクリスマスものも作れなかった(ー ー;)








さて、後は何作ろっ♪(笑)

11月。

2015/11/02 01:03
等々、今週末になってしまったー。

予定以外の予定が入ったりで中々進まないぃ〜(=ω=;)

諦めに入っている感じですが出来る限り頑張りますっ☆

瓶詰めとレインボーマカロンができましたぁ〜っ(^^)








 Home