明日から☆

2015/06/30 17:30
いよいよ明日からです〜♪♪

あっ、昨日作りましたっ☆↓↓




阪急うめだ本店9階 アートステージです。
7/1〜7/7の期間出展しています☆

赤い点の位置です↓↓(笑)




詳しくは、インフォメーション見てくざたいぃ☆







ホールケーキ

2015/06/28 22:48
ホールケーキ久々に作ったかも(笑)

単品のホールケーキとそのめま飾れるセットものです。











続きましては、、、(笑)

2015/06/28 15:30
ワッフル出来ましたっ♪




ハニートースト。

2015/06/27 23:01
ベリー系のが売り切れたので、新バージョン作りましたっ♪





こちらも久々っ♪

2015/06/25 00:33
ナンカレー作りましたー☆





インフォメーション更新しています〜♪
ぜひ遊びに来てくださいねん☆


和食ー。

2015/06/21 22:48
久々に作りましたっ♪(笑)











割り箸も久々っ‼︎(笑)




完成しましたっ♪





カップケーキ

2015/06/17 23:00
カップケーキのトレイのも作りました〜。





そして、久しぶりに和物を作ろ〜と、器のペイントしましたっ♪





☆お知らせ☆

2015/06/15 22:35
インフォメーション更新しましたっ♪
ぜひ遊びに来てください〜♪








パフェの講習も行いますっ♪







ありがとぉございましたっ☆

2015/06/14 23:51
会場には、行けませんでしたがご購入頂きました皆さまありがとぉございましたっ♡

来年は、また会場に行きたいと思いますっ♪



そして、今日こちらが出来上がりましたっ♪

フタを開けると、、、ってな感じのBOXですっ☆



中はこちら↓↓





もう1つ。



開けると↓↓





近々、インフォメーションをアップします〜☆




本日よりっ♪

2015/06/13 13:10
今回より会場が変わりますっ‼︎
そして今回は、作品のみ出展しています。
会場に行けないのがちょっと寂し〜ですけど、よろしくお願いしま〜す☆

※西ブロック近畿支部テーブルNo67にて少しですが出展しています。


開催日程

◆日 程 :2015 年6 月13 日(土)・14 日(日)
◆時 間:13 日(土)13:00 ~ 17:00  14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場:東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側


入場料:前売り1200円・2日間共通 (当日1500円)
※高校生以下は無料(来場当日要学生証提示)
※障害をお持ちの方は障害者手帳提示にて無料

チケットぴあにて、入場チケット絶賛発売中 Pコード 989-334





完成〜♪

2015/06/08 01:25
ケーキ屋さん出来ましたっ♪

この前作ったショーケースを使ってショップにしましたっ☆




 Home