ギルドショー in 大阪

2015/05/17 21:29
11回目の大阪ギルドショーが無事に終了しましたっ☆

ご購入頂きました皆様ありがとうございましたっ(^O^)

変わらずおしゃべりしまくりで楽しいぃ〜2日間でしたっ♪(笑)

そして、、、今、自分がまだまだ中途半端な位置にいるなぁ〜と新たに思い考えさせられ、自分の方向性を見つけていきたいなって思った2日間でした。

さて、次は6月の東京ミニチュアショウですね☆

今回は、会場に行けないので大阪支部のテーブルで少しだけ作品を置いて貰いますので良かったら覗いてみてください〜♪

いよいよ明日ですっ‼︎

2015/05/16 00:50
今日は、お昼まで仕事して搬入して来ました〜♪

写真は、無いのですがシフォンケーキとミルクレープのホールを作ったので終わりにしよ〜と思ったけど、フランスパンを多めに作っていたので久々に紐で籠を編みましたっ☆




明日から大阪のギルドショーですっ☆
皆様是非②遊びに来て下さい〜(^。^)

詳しい詳細は、インフォメーション見て下さいっ♪♪

Milmil
http://milmil55.fc2web.com/

荷造り終了っ‼︎

2015/05/13 00:15
もぉ〜、一旦制作も終了かな、、、。

以前にケースだけ作っていたのにケーキを入れてショーケース作りましたっ♪











あっっ‼︎

2015/05/11 01:28
たまごトーストも作ったのよ〜(笑)




こんばんゎ。

2015/05/11 01:25
ミルクレープとシュークリームできました〜。











後1週間。

2015/05/10 13:01
サンドイッチとピザトースト〜。








新作

2015/05/09 18:01
ハニートースト作ってみました〜♪

気泡入れて食パンらしくなるよ〜に何度か食パンの時点で作り直したけど、結局のところ、パンの気泡とか見えへんよね(笑)











後、1週間(>_<)

2015/05/09 01:36
思うように進んでないんだけど(笑)

ちょ〜っとづつ作ってます。


久々にパウンドケーキ〜♪

マーブルやプレーンも作ってます☆










デニッシュっ♪

2015/05/05 23:28
デニッシュ完成〜ですっ♪

盛り方を3種類にしました。











そして、この3個盛りは、トレイから取り外せます。





 Home