発送の準備

2014/07/28 23:50
パンを籠に盛り合わせましたっ♪


201407282349191b8.jpg


後は、ケーキ類も足して値段を付けて発送します〜。



もぉ時間が、、、(汗)

2014/07/28 03:37
IGMA用の籠をペイントしたのとパンっ(笑)


20140728033112d62.jpg



201407280330545e2.jpg


いつもと代わり映えしませんが、、、(^_^;)

先日、iPhoneのスリープボタンが壊れたのでAppleに持って行ったら
新品と交換してもらったんだけど、バックアップ復元しても連絡先が戻らずに
四苦八苦で先日の休みは制作出来ずでした(/ _ ; )

今月末までに発送しなければ〜っ‼︎なので
無難な物になってしまいましたとさ(笑)



編み編みっ♪

2014/07/23 02:53
アメリカのIGMAショーに向けて、覚えたての追っかけ編み頑張ってますっ♪(笑)

今年も作品だけ渡米しますっ☆(笑)




20140723025106c7d.jpg



20140723025107b02.jpg


取手を付けてペイントして、バケットいれますっ。



ドールハウスフェア

2014/07/17 23:53
阪急 うめだ本店にて『ドールハウスフェア』が無事終了しましたー☆

今年は、3日間と短い期間でしたがとても楽しい時間をすごせましたっ♪

ご購入頂きました皆様、レッスンを受けて頂いた皆様、ブースに立ち寄ってくださった皆様
本当にありがとうございました☆☆☆

今回は、相棒の恵夢ちゃんがいなかったので静かな日々で(笑)
ちょっと物足りなかったぁー(笑)

イベントは終了しましたが今回参加させていただいた本の発売は
8月ですので、会場でGETされてない方は是非予約してください~☆
(詳しくはインフォメーションにて)

後、今年のイベントは11月の東京ギルドショーのみです♪

ぜひ遊びに来てくださいね(^v^)



あっ、ブースの写メ忘れました・・・(・_・;)





届きました〜♪

2014/07/12 23:19
仕事終わってポストみたら出来上がった本が届いていましたぁ〜♪


20140712231655220.jpg


発刊記念イベントにぜひ遊びに来てくださいねん☆

詳しくは、インフォメーションにて。。。

http://milmil55.fc2web.com/



後1週間。。。

2014/07/10 00:50
阪急ドールハウスフェアまで1週間切りましたー。

んな事でパン屋さんのBOX作りました〜☆



20140710004945a19.jpg



脱線、、、

2014/07/06 22:22
パン屋さん作ってたんだけど、気分転換に苺作りましたっ♪



201407062221514bb.jpg


パン屋さん作りにもどりましょ〜(笑)


クレープ屋さん

2014/07/03 01:42
クレープ屋さん完成っ♪


201407030141496be.jpg


次は、パン屋さんに取り掛かり中〜☆


阪急に向けて。。。

2014/07/02 01:04
久々にクレープ屋さんのBOX作ってますっ♪



20140702010353b84.jpg



 Home