いよいよぉ~☆

2013/06/29 22:45
ついに明日ドールハウス教本vol.1「パリの街角」が発売されますぅ~☆

ぜひ、手に取ってみてくださいぃ(^○^)


☆ドールハウス教本vol.1「パリの街角」☆

10名の作家の新作「パリのショップ」10店舗の紹介と、
一段上の作品づくりを目指すための作り方や、アイデア公開。
ドールハウスファン必携の書。

<掲載作家>小幡耕一/木下幸子/工藤和代/小島隆雄/関美代子
高橋弘美/辰已惠/環みかこ/土屋美保/松宮絵里子(敬称略)

<発刊記念>2013年7月17日~22日/阪急うめだ本店9階阪急うめだギャラリー

発行:亥辰舎/B5判/80頁

■定価:\1,890円(税込)    


Amazonでも発売しています。



pari.jpg


イベントにもぜひ遊びに来てくださいぃ☆






余りにも、、、

2013/06/21 22:23
制作が進んでないぃ( ;´Д`)

出版記念イベントだからスイーツ中心に制作しよーと

とりあえず無いと困る苺を色んなサイズで

300個くらいつくりました、、、( ;´Д`)


image_20130621222240.jpg


ブルーベリーのストックも無いから次は
ブルーベリー作ります。。。






★お知らせ★

2013/06/18 00:34
「ドールハウス教本vol.1パリの街角」の詳細を
インフォメーションにてアップしました。

諸先生方の作品に並ぶのがほんとに心苦しいぃ(+_+)
自分の作品が貧弱すぎて・・・穴に入りたいくらいです(T_T)

私のメインはスイーツって事で・・・目をつぶってください(笑)

でも②自分の作品が載った本が書店に並ぶんだって思うと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

予約開始致しましたので、ぜひチェックしてみてくださいぃ(^○^)

東京インターナショナルミニチュアショウ

2013/06/12 00:00
今年もワイワイと騒がしくミニチュアショウが終了いたしました☆

ご購入頂きました皆様ありがとうございます(^○^)

皆さんの笑顔を拝見出来てほんとに嬉しい限りですっ♪

本当にありがとうございます☆


次は、阪急でのイベントです。

きっとデパートでのイベント参加はこれが最後になるかなぁーと・・・。

1週間って色々キビシインデス(=_=)はふ。

なので、悔いのないように残り1ヶ月ちょい制作頑張ります☆


IGMAの作品も作らないと・・・。

むしむし暑さに負けないわよ!!(笑)




ギリギリまで。

2013/06/07 17:24
休みを貰ったのでギリギリまで制作中〜(o^^o)

生シューです♪


image_20130607172249.jpg



明日は、朝早いので適当に見切りを付けないとー。
明日からの荷造りもしなきゃー(>_<)


みなさま、遊びにきてねっ(=´∀`)人(´∀`=)


明日からはっ☆

2013/06/07 07:07
★第15回東京インターナショナルミニチュアショー★
場所:浜松町 都立貿易センター4F第2展示場
 2013年6月8日(土)10:00~17:00
       9日(日)10:00~16:00
入場料前売り券 チケットぴあ・コンビニにて
一日券1200円・二日共通券2000円
当日一日券 1500円 

・ブース名は、No.41の『M3』になります。
毎年恒例(笑) 
アトリエ恵夢・みにちゅあぶ~けの3人で出展しています。


暑い( ;´Д`)

2013/06/06 02:08
暑さで萎え萎えですが、、、ちまちま手を動かしてます☆


いい感じに気泡が入りましたぁ♪


image_20130606020541.jpg


ご奉仕品?にたこ焼きいっぱい作りましたっ(o^^o)

image_20130606020711.jpg


ギリギリまで制作がんばりまーすっ(o^^o)


★お知らせ★

2013/06/04 02:07
★第15回東京インターナショナルミニチュアショー★
場所:浜松町 都立貿易センター4F第2展示場
   2013年6月8日(土)10:00~17:00
        9日(日)10:00~16:00
入場料前売り券 チケットぴあ・コンビニにて
一日券1200円・二日共通券2000円
当日一日券 1500円 

・ブース名は、No.41の『M3』になります。
毎年恒例?(笑) 
アトリエ恵夢・みにちゅあぶ~けの3人で出展しています。

☆お知らせ☆

2013/06/02 01:47
インフォメーション更新しましたぁ☆

出版のお知らせとそれの伴うイベントのお知らせです!!

ぜひ②遊びに来てください(^O^)
 Home