☆東京インターナショナルミニチュアショウ☆

2012/07/16 15:00
無事に東京インターナショナルミニチュアショウが終わりましたぁ~☆


全く更新せずに終わってしまってすみません~(´Д`)


数日前からPCの更新プログラムが始まったかと思ったら、勝手にIE9に更新され使いにくいし、文字が変換しなくなったりで打てないぃ~↓↓てなってましたぁ(T_T)


今もまだ直せてないので携帯から別にIE9に更新しなくても良かったのに…(-_-;)


ってか、話を戻して…(笑)


ご購入頂きました皆様、ほんとうにありがとうございましたっ☆


仕事が変わってからちゃんと作れていないのがホントに毎回悔やまれます…(/_;)


気持ちはあるんですケド…(笑)


こんな自分から早く抜け出てミニチュア作りを楽しみたいぃ~(>_<)とホントに思った2日間でしたっ!!


仕事のストレスや時間に追われたり…ってのに打ち勝っていい作品作れるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますっ☆


 Home