お知らせ

2012/04/20 01:08
インフォメーション更新いたしましたぁ☆

ぜひ、チェックしてねん(^-^)

ありがとうございました☆

2012/04/13 00:33
京阪百貨店【楽しいドールハウス展】が無事に終わりましたー☆

ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございます(^○^)

そして、いつもながら6日間ワイワイ楽しく過ごせましたぁー(笑)

次は、ギルドです!!

頑張るので皆さん遊びに来てねぇー☆

京阪百貨店 【楽しいドールハウス展】

2012/04/06 00:20
京阪百貨店【楽しいドールハウス展】

が本日よりはじまりましたぁ♪



本日ご来店いただきました皆様

作品を購入頂きました皆様

ありがとうございましたぁ☆



【楽しいドールハウス展】も8回目となり

2年ぶりの開催ですので

ぜひお時間作って遊びに来てくださいぃ(^◇^)




◆京阪百貨店 【楽しいドールハウス展】
 日時:2012年4月5日(木)~10日(火)
 場所:京阪百貨店 守口本店


※4/7(土)・4/8(日)
 カメロンパンの講習会行っていますッ♪



初。

2012/04/01 01:37
シュルプリーズを作ってみたぁー☆

1個だけwww



331-3.jpg




クロワッサン量り売り



331-2_20120401013459.jpg




331_20120401013453.jpg




 Home