ありがとうございました☆

2011/11/26 00:25
今年のギルドショーも無事に終わりましたぁ^^

ご来場いただいた皆さま。。。

そして、作品を購入した頂いた皆様

本当にありがとうございましたぁー☆

感謝の気持ちでいっぱいですっ♪

追い込まれて・・・いつもだけども(笑)

写真を撮れてなくて^^;

お菓子の家だけでもと会場で写真撮りましたぁ☆



1120.jpg



次は大阪ギルドショーかなぁ・・・?

それまでに追い込まないで済むように

頑張って作るぞぉーーー!!(笑)


これからもよろしくお願いしまぁーす\(^o^)/



頑張ってる?

2011/11/13 19:45
お菓子の家作り中ぅ~♪♪



CA3C1381.jpg



全く時間が足らんー(>_<)


忘れてたぁーーー!!

2011/11/13 18:19
慣れない仕事とさらに風邪っぴきで

中々製作も出来てないうえに・・・

皆さんにギルドのDMを出すのさえ

すっかり忘れていましたぁー(-_-;)

ごめんなさいぃ・・・m(_ _)m

だけど、遊びにきてねぇ^^



残り数日・・・がんばるぅー(>_<)


 Home