少しずつだけど。

2011/10/30 01:10
モンブランのシャルロット出来ましたぁ^^




1029_20111030011015.jpg




焦るぅー!!

2011/10/23 23:56
ギルドが近づいてきてるのに

新しい職場だからまだまだ気疲れするし

覚えることが鬼ほどあるしぃーで

仕事で疲れ切ってしまってる日々・・・。

思うように製作が進みません(T_T)


やっと。。。ベリーのシャルロット出来ましたぁ☆

直径1.8㎜です。




CA3C1370.jpg







うむー。

2011/10/11 02:08
新しい仕事に変わったはいいけど・・・

覚えることが山ほどあって

毎日クタクタ・・・(T_T)

脳みそフル回転な日々で製作まで意欲がでないぃー(*_*)

それぢゃーダメと思って

取りあえず籠編んでますぅー。

ちょっとでも手を動かさないとだぁー(>_<)



終了ぅー☆

2011/10/02 22:00
【日本ドールハウス協会近畿支部・関西ミニチュアクラブ作品展】が

無事に終了しましたぁー☆

会場にほとんど居れなかったし

製作もあまりできなかったし(T_T)

ほんと、搬入と搬出しに行った感しかないんですけど

Milmilの作品も購入していだいてて

本当にありがとうございましたぁ☆

次は、ギルドです!!

製作頑張らないとぉーーー(>_<)





いよいよ明日ー☆

2011/10/01 00:54
少しハロウィンもの作りましたが・・・

今回はほんと代り映えありません^^;

仕事を今のとこと新しいとこの掛けもちになってたので

ほんと作れなかったぁーーー(>_<)

でも②出展される皆さんの力作は目白押しっ!!!



急遽、仕事が入ってしまったので

13時までしか会場に居れませんが

ぜひ、遊びに来て下さいねぇー☆




【日本ドールハウス協会近畿支部・関西ミニチュアクラブ作品展】

日時:2010年10月1日(土)10~18時
           2日(日)10~17時

場所:道頓堀 茜屋画廊
 Home