☆ドールハウスフェアー2011☆

2011/08/09 23:42
『ドールハウスフェアー2011』終了いたしましたー☆



CA3C1326.jpg





ご来場いただきました皆様

そして、作品を購入いただいた皆様

講習を受けていただいた皆様

本当にありがとうございましたぁ☆☆☆



憧れだった阪急百貨店!!

見に行く側だったのに

気がつけば出展させていただいてる自分にビックリ!!

すっごく嬉しくて楽しい3日間でしたぁ(^v^)



皆さんの笑顔と言葉に癒され

もっと②がんばんないとーーーッ!!

って、これからの活力をたくさんいただきましたぁ☆

本当にありがとうございました(^O^)/



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m







でけたっ♪

2011/08/04 01:40
クロワッサンの量り売りー☆




DSC01066.jpg




DSC01063.jpg




んで、本物ティーパックからミニティーパックッを♪

久々に作ったら目がしょぼしょぼするー(笑)

ティーポットが大きめなのでティーパックもちょっと大きめ。




0803.jpg












がんばれー!!

2011/08/03 02:02
って、自分にエールを送って頑張り中ー(>_<)




CA3C1323.jpg




やっと。

2011/08/01 02:04
先週の後半がまったく手がつけれなくて

やっとできましたぁ♪♪




731.jpg





ラスト一週間がんばります~!!!





 Home