はぁー(>_<)

2011/06/28 22:51
仕事がハンパなくハードな1週間だったぁー(T_T)

っが、講習会の準備をなんとか終えましたぁー!!

ちびちびしかでけへんかったから思った以上に

時間かかってしまったぁ^^;

さて、制作も頑張っていかないとぉー☆



☆お知らせ☆

2011/06/23 00:11
♦ドールハウスフェアin OSAKA 2011♦

  
・日時:2011年8月7日(日)~9日(火)の3日間
 OPEN 10:00~20:00
 最終日は18:00までとなります。

・場所:阪急百貨店 大阪・梅田本店
 11階催事会場 または 10階ホームクラフト「セッセ」


※体験レッスン(随時受付いたします。)



【カメロンパン】

カメロンパン



初めて講習会をしちゃいます(>_<)

至らない点ばかりだと思いますが温かい目で見守ってください(笑)

ヨロシクお願いします☆



リンク。

2011/06/18 00:18
リンクのページを整理しました。

勝手ながらページのみつからないリンク先を

削除させていただきましたのでご了承くださいませm(_ _)m






【第13回東京インターナショナルミニチュアショウ】

2011/06/15 00:13
今年も無事に第13回東京インターナショナルミニチュアショウが
終了いたしましたぁ!!


今年は、ちっちゃかわいいもの展も一緒に開催されたので
たくさんの方に『M3』にも足を運んでいただけることができました♪

そして、作品を購入頂いた皆様本当にありがとうございましたぁ☆


次は、8月の阪急百貨店でのドールハウス展に向けて頑張りますっ!!

休む暇なく突っ走らないとぉー(>_<)

みほchan(笑)初の講習会・・・
とゆー程のものではないですが・・・
楽しんで貰えたらいいかなぁと思って
只今、思案中ですー☆

見本が出来ましたらアップしますねぇ(^v^)



出来上がりぃ♪

2011/06/09 23:46
出来上がりましたぁ~(^v^)



DSC01011.jpg






DSC00999.jpg




DSC01002.jpg




DSC01005.jpg




明日夕方から出かけないといけなくなったので

制作はこれで終わりぃ~。

今から旅の荷造りしまぁ~す。


みなさま、気軽に声掛けてくださいねぇー☆





出来上がるのか・・・??

2011/06/09 00:04
荷物はなんとか送ったので

出来上がるよぉーに頑張りますぅー!!



CA3C1238.jpg



今年から今年から東京インターナショナルミニチュアショウが拡大され

ちっちゃかわいいもの展と一緒に開催されることになりました!!

ぜひ遊びにきてねぇー☆



♦第13回東京インターナショナルミニチュアショウ♦ 


・日時:2011年6月11日(土) 10:00~17:00
         12日(日) 10:00~16:00
            
・場所:浜松町 都立貿易センター4F

・出展名は、『M3』。
  アトリエ恵夢☆・みにちゅあぶ~け・Milmilで出展しています。






取り合えず。。。

2011/06/08 01:20
荷造り完了ー☆

後は、時間が許す限り作りまーす!!



CA3C1212.jpg





最後に・・・

BOX作ってます^^

写真の色が悪いなぁ(笑)





今日は。

2011/06/05 01:49
今年から東京インターナショナルミニチュアショウが拡大され

ちっちゃかわいいもの展と一緒に開催されることになりました!!




以前制作した6/1スケールのものとか使わなくなったものに値段付け。



110605_0109~01




今回は、東京なんで荷物を送らんとやから

ある程度準備できてからギリギリまでまた作る予定ですー☆


ぼちぼち。

2011/06/02 23:57
カヌレ作ってみましたぁ♪





602-2.jpg





602-1.jpg




カヌレ1個の大きさは、0.5㎜くらい^^




 Home