第7回 ジャパンギルドショー in OSAKA

2011/05/24 23:08
【第7回ジャパンギルドショー in OSAKA】が終了いたしましたぁ☆





CA3C1179.jpg






大雨が降ったりでしたが

足を運んでいただきありがとうございましたっ♪



そして、作品を購入くださった皆様

本当にありがとうございましたっ☆


皆さんの笑顔が本当に嬉しくて

よしっ!! がんばろぉー☆って思えるひと時です♪


次は、東京ミニチュアショウに向かって頑張ります!!

前売り料金で入れるはがき(DM)をご希望の方に

送らせていただきますので

件名に『東京インターナショナルミニチュアショウDM希望』と書き

お名前(本名)・ご住所をメールにてお送りください。

数に限りがありますのでなくなり次第終了させていただきます。

ご了承くださいぃm(_ _)m





※DM・メールを送らせていただいておりましたが

PC故障でデーターがなくなってしまったため

ご案内が出来なくなっております(T_T)

ぜひ、案内希望メールをお送りくださいませ☆




どうぶつたち♪

2011/05/17 16:49
可愛いぃ~のを作りたくて

どうぶつパン・デニッシュ作ってましたー☆




110517_1617~01



デニッシュも久々だー☆




0517.jpg



大きさは。8ミリくらいかなぁ^^



517-2.jpg







あれから。。。

2011/05/17 01:28
ちゃんと作ってるんだけどぉ

写真撮るのが・・・

ギリギリでアップできるといいんだけど・・・。




色んな事に・・・

2011/05/10 02:03
いちごの成形をしたり・・・

ブルーベリー作ったり・・・

んでもって・・・

マカロニ作ったり・・・

ブラックオリーブ作りましたー♪





CA3C1174.jpg





瓶詰

2011/05/07 00:39
瓶詰を少し作って行こうと思いますー☆




きゅうりぃ??(笑)



CA3C1170.jpg



ピクルスだぁーーー☆



CA3C1171.jpg




固まるのを待ち中ぅっ♪

パッケージも作らないとっ!!!




出来上がりっ♪

2011/05/04 22:24

ナンを作って出来上がりましたぁ☆





DSC00971.jpg





よしっ♪

2011/05/04 00:39
江坂に行く用事があったんで

帰りにハンズに寄ってみたら

3階にジョーシンが入ってて

かなり縮小されてたぁー(>_<)



でも、何とかカレーを入れる器に

なりそうなものを見つけれたぁっ☆


器にするのに加工してたら指を刺してしまったりで

血をふきながら^^;何とかなりましたぜいっ!!

もう少しきれいな器に仕上げれたらよかったんだけど^^;




0503.jpg




後は、ナンを作って乗せるだけっ♪♪








珍しく。

2011/05/02 23:18
和菓子を作ったよー☆

ずっと眠ってたお皿ちゃんを使おーと思ってぇ(笑)



最中と大福っ♪

なんかめっちゃ時間かかったぁー^^;




0502-1.jpg




0502-2.jpg



こちらもアップしときまぁーす。




0501.jpg








 Home