-お知らせ-

2011/02/27 21:44
インフォメーション更新しましたぁ~☆

皆さんぜひ遊びに来てねぇ♪

はぁ・・・

2011/02/25 03:16
この1週間ほど、PCと戦ってます(*_*)

更新プログラムをインストールしてたら動かなくなり・・・

最終的には、スタートアップ修復システムさえ起動しなくなって

立ち上がらない・・・

泣く泣くリカバリしたよぉ(T_T)

しかもある程度はデータ移してるのがあるしと

バックアップももういいやぁ~と諦め

Cドライブだけをリカバリしたら・・・

PCは、立ち上がるようになったけども・・・

動画が見れなくなってたり・・・

ソフトがインストールできなかったり

今までになかったエラーが多発。

色々試して、だいぶん元に戻ってきたっ!!!

もう少しで今までどぉーりに使えるようになるよ☆

PCが戻ったらギルドに向けて製作始めなきゃっ(^-^)



ってか・・・

やっぱり消えたデータが・・・イタイ・・・
 Home