☆お知らせ☆

2010/09/26 21:58
インフォメーション更新しましたぁ~♪

すっかり更新忘れてましたぁ(>_<)笑

チェックしてねぇ~(^^♪



作品展に向けて、少しだけハロウィン物を作ってますぅ☆

やっと☆

2010/09/11 22:45
ずっと②作ろうと思ってたのが出来上がり♪

作ってみたけど中々よいっ◎

可愛くないぃ~??(笑)





DSC00843.jpg





さて② 発送しなくてはぁ!!


う~ん。。。

2010/09/11 00:45
新作は、1個しか無理だったぁ(>_<)

でもぉ~お気に入りの1つになりそうぉっ☆




DSC00841.jpg




苺も出来上がってるのでもう少しで出来上がるよ!!





いつもの。。。

2010/09/09 01:38
悪足掻きと言うのか・・・

1個でも2個でも新作をと思って製作開始っ☆

もう3・4日しかないのにぃ(>_<)

久々の木工。




DSC00837.jpg



ペイントもしたよぉ♪



DSC00839.jpg



まだこれから手を入れていきますっ!!

お楽しみにぃ(^^♪



無理・・・

2010/09/06 00:37
製作する時間がないぃ・・・。

もう1週間しかないのに・・・。

新作全くできてない・・・。

初のIGMAなのに・・・あぁぁぁ(ToT)
 Home