梅雨。。。

2010/06/24 23:12
今年はちゃんといい時期に梅雨ですなぁー。

7月の終わりまで梅雨だったりな年もあったりしたねぇー。

雨は、気持ちもドヨっとしてしまいますが

皆さんはどないぃでしょうぅ~??



さてぇ~ネットショップですがぁ・・・

7月6日(火) PM.21:00 OPENを予定しています。


ギルドショー・ミニチュアショウに行けなかったわぁ~

っと言う皆様っ☆  ぜひともチェックしてくださいねんっ(^^♪






こんばんわっ♪

2010/06/17 00:41
ミニチュアショウも終わって、

ちょいとボサーとしていますぅ♪

・・・いつもやんっ!!!(笑)



でも、秋に向かってちゃんと製作しなぁねぇ~

なんて思ってますよぉっ☆(笑)




そして、7月にSHOP開催しようと思ってますので

ちらりチラリとチェックしててくださいっ☆




まだまだ熟しきれて無いのにぃ(笑)熟女会の一員なあたしっ(笑)

恵夢chanのHP(Eventのページ)で、お江戸珍道中の模様がアップされてたので

良かったら覗いてみてねっ♪♪

いつも手を抜きやがってって言われるのは

全く気にせずぅ~リンク・リンク~♪(笑)

クリックしてねんっ→あとりえ惠夢☆





♦第12回 東京インターナショナルミニチュアショウ♦

2010/06/14 22:56
『第12回 東京インターナショナルミニチュアショウ』

無事に終了いたしましたぁ~!!





CA3C0704.jpg





ご来場いただきました皆様ありがとうございました♪

そして何より、Milmilの作品を購入いただきました皆様ぁ

本当に本当にありがとうございましたぁーっ☆★☆

ショウは本当に楽しくてもっともっと開催されたらいいのにーって

おもちゃいますねぇ♪♪(笑)



大阪も東京も秋まで空いてしまいますが

皆さんの心掴める作品製作を地味にじみーにぃ(笑)

していこうと思いますので、

これからも応援ヨロシクお願いしますっ(^v^)




やっと!!

2010/06/09 23:44
送る分の荷づくり完了ーっ!!

絶対明日送らないと金曜日に着かないからねー(>_<)

いつもながらギリギリ・・・。



後は、まだパッケージ作っくて仕上げるのもあるので

頑張らないとぉー(>_<)





シュークリーム作ったよ♪




まずは、シュー生地。


0608.jpg




生シューなので、クリームを絞り出し。


0608-2.jpg




蓋の部分をのせて出来上がり♪


0608-3.jpg






是非、遊びに来てくださいねっ☆


♦第12回 東京インターナショナルミニチュアショウ♦

   日時:6月12日(土)10:00~17:00
        13日(日)10:00~16:00
   場所:東京浜松町 都立産業貿易センター5F

【M3】にて、みにちゅあ ぶ~け・アトリエ恵夢☆・Milmilの
3人で出展いたします。


気軽に声かけてねんっ☆★☆






続いては。。。

2010/06/07 20:53
パフェを作ってたのをアップしますっ♪




0607-1.jpg





0607-2.jpg



って事で。

2010/06/07 01:53
苺のっけて、シャルロットのロールケーキできたよぉー☆




0607.jpg




中々のお気に入りぃっ♪♪



ほぼ・・・

2010/06/07 00:29
作れていないぃ・・・(>_<)

もう、日にちないのにねぇ・・・^^;





いちご切れしていたので、

いちごをチマチマ・・・。

っで、ヘタを付ける分もやっと完成っ!!





0606-1.jpg




大きさはこれくらいぃ。




0606-2.jpg




このいちごは、ケーキに乗せまぁす☆




 Home