さてさてぇっ。

2010/04/25 01:52
中を繰り抜いてちまちま作業してますよぉっ!!

何になるでしょーかぁ??(笑)




CA3C0555.jpg


もう1個。

2010/04/22 01:42
作りかけてたもう1個のBOX。

パンを詰めましたぁっ♪

携帯で撮ったから映りがイマイチだね^^;




CA3C0546.jpg




つづいてぇ・・・。

2010/04/21 01:08
途中からほったらかしてたBOXに着手っ(笑)

バニエの量り売りを作りましたぁっ♪





DSC00682.jpg




DSC00686.jpg




完成っ♪

2010/04/19 00:48
パン屋さんが出来上がりましたぁ~っ☆




DSC00662.jpg




今日は、ジャムとハチミツを完成させて

量り売りの看板を作ってやっと出来上がりましたぁ!!




DSC00678.jpg





DSC00676.jpg




あともうちょいぃっ。

2010/04/18 01:49

小物も埋めてあと少しっ!!



CA3C0513.jpg



んで、ほったらかしてたBOXにも

中を入れ始めてますっ♪♪

また、アップするのでお楽しみにぃっ☆


うーんっ。

2010/04/16 01:55
ホントに中々進みませんーっ(>_<)

仕事があるし思うようには進みません(涙)














一応作業はしてるのだっ!!

沢山のクロワッサン作ったよぉーっ☆



CA3C0494.jpg




大きさはこんなくらいいっ↓↓



CA3C0498.jpg



手が汚れたままですんませんっ(笑)


4月ですっ!!

2010/04/08 22:58
変わらず中々進みませんがぁ・・・


下のブログのBOXの中身をほったらかして(笑)


以前作ったパン棚を使ってパン屋さんを作ってますっ♪




CA3C0473.jpg




壁の感じや小物の色が違う形で

2個進行させてるよんっ♪♪



ありがとぉございましたぁ☆

2010/04/03 23:28
ネットショップご利用いただきました皆様☆

本当にありがとうございましたぁ♪

あたたかいメッセージもいただき本当に嬉しい限りですぅ☆★☆

ありがとうございましたぁ(^o^)/




そして、ネットショップは只今閉店中ですが

5月のギルドショー(大阪)・6月のミニチュアショウ(東京)で

お待ちしておりますので是非お時間を作って遊びに来てくださいぃっ♪



今日は、肝心な粘土が無くなってしまって

ABCに買い出しに行ってきましたぁ~っ。

今までは近くのホームセンターで手に入ってたのに

最近はミニチュアのコーナーが無くなってしまって

粘土を買うのにもめんどぉーになりましたぁ(>_<)笑。



って事で、

5月に向けてかんばりまぁーすぅっ!!!



 Home