☆お知らせ☆

2010/01/28 00:22
2月2日(火) pm.9:00よりネットショップOPENの予定です☆

久々のネットショップですのでぜひご利用くださいねっ♪♪


☆京阪百貨店 楽しいドールハウス展☆

2010/01/27 00:22
京阪百貨店 『楽しいドールハウス』展が終了いたしましたーっ☆

変わらずとっても楽しい6日間でしたっ♪

っと言っても、仕事もあるので2日間は恵夢ちゃんをはじめ皆さんに

ブースをお願いしちゃう形になってしまいましたが・・・

1人ではデパートに出展するのがほんとに無理なので

いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆


そして、ご来場いただきました皆様・ご購入いただきました皆様っ

本当にありがとうございましたぁ☆☆☆


こうして皆様の前に立てる喜びを改めて感じましたっ!!

そして、もっとこの小さな世界にどっぷりハマろうって思いましたっ(笑)

今年の目標は、ハウスを製作する!ですっ^^


次は、ギルドシヨーin大阪になりますが

精一杯製作していきますので応援よろしくお願いしますー☆




そして、久々のネットショップを開催しようと思っておりますので

こまめにチェックよろしくねっ♪♪





京阪百貨店の皆様・先生方・作家の皆様本当にお世話になりありがとうございましたぁ☆

今後ともよろしくお願いいたしますっ☆☆





ぜひっ♪

2010/01/23 00:30
京阪百貨店『楽しいドールハウス展』に出展しています☆
23日・24日・26日は店頭にいますので
ぜひ遊びに来てくださいねっ♪
お声かけていただければ、ミニカレンダーが貰える
DMハガキもお渡ししますぅ♪♪



CA3C0269.jpg




『第七回 楽しいドールハウス展』

2010年1月21日(木)~26日(火)
京阪百貨店(守口店 7階 京阪ギャラリー)
午前10時~午後7時30分まで
(最終日4時30分まで) 
入場無料



たぶん・・・。

2010/01/19 00:58
京阪始まるまで更新できないかもしれません。

画像もアップしたかったんだけど・・・

後載せになっちゃいそうです(>_<)

でも、ぜひ京阪に遊びに来てくださいぃ☆

声かけていただければとっても嬉しいですっ☆★☆

ミニチュアのカレンダーが貰えるDMもお渡ししまぁすっ^^


日時など詳しくは、インフォメーションにて♪


皆様のご来場心よりお待ちしておりますっ!!




中々。。。

2010/01/17 00:13
製作が進まないぃー(>_<)

久々にあひるちゃんクッキーつくったよぉ☆



0116.jpg




以前の画像使いまわしだけど(笑)出来たのはコレ↓↓




0603.jpg



ギリギリまで作るよぉー☆





やっとっ。

2010/01/14 00:23
パン棚できましたぁ

携帯で撮ったので画像はイマイチだけど^^;




CA3C0262.jpg



出来たっ!!

2010/01/10 00:33
着色出来上がりぃっ♪♪





0109-2.jpg

こんな感じぃーっ。

2010/01/09 22:07
2つ出来たよぉっ♪♪



0109.jpg



これから着色ですっ!!

着色が何気に1番緊張するぅー(>_<)



製作中ぅ♪

2010/01/06 00:58
今日出来たのはぁ。。。




CA3C0247.jpg


2個作る予定ですっ☆

まだ、途中だけどぉ・・・

何になるのでしょーかぁ??




って言うほどでもないけどぉ・・・(笑)

お楽しみにぃ☆


☆お知らせ☆

2010/01/05 14:00
インフォメーション更新しましたぁ☆

頑張りまぁーすぅっ!!

ぜひ 遊びに来てくださいねっ♪♪



明けましておめでとうございますっ☆

2010/01/01 00:27
2010年がスタートしましたっ☆

昨年は、沢山応援していただき、作品を愛していただき

本当にありがとうございました☆★☆

今年は、もっと製作に力を入れてまた進化(?)していきたいと

思っていますのでどうぞ楽しみにしていてくださいねっ♪


みなさんに沢山の幸せが降り注ぐ1年になりますよぉ~にぃ☆

 Home