昨日の。

2009/12/14 22:36
大丸で買ったミルキークリームロールっ

可愛いぃ~



CA3C0193.jpg


恵夢ちゃんが絶対ブログにアップしてーって言ってたので

アップしてみたよぉー(笑)


思ったよりあっさりな感じで美味しかったよぉ~


さてさてぇ・・・

2009/12/14 00:17
ショップの方もこのブログもリニューアルが完了しましたぁ☆

取りあえず・・・こんなもんかねぇー??(笑)



そしてーっ。

今日は、恵夢ちゃんとmokopuyoちゃんの3人で芦屋へお出かけしたよぉ♪

小林美幸さんの個展へ行ってきましたぁ~↑↑

素敵な作品を見せていただき、色々勉強になったし

これからの作品作りにもとても刺激になりましたっ☆☆

もっともっとあたしも頑張らなきゃー(>_<)


そして、芦屋を探索♪

恵夢ちゃんがチェーック(笑)してた雑貨屋さんを回ったり

食べたり・・・食べたりぃ・・・(笑)

気になる方は、こちらも見てね!!(あとりえ恵夢☆

帰りに恵夢ちゃんとmokopuyoちゃんに

梅田でミルキークリームロールが売ってたよって聞いて

調度、梅田でも買い物をしたかったのでしっかり買って帰りましたぜぇー☆

けど・・・食べて食べてだったので結局今日は食べる気になれず・・・(笑)

寝不足だったし・・・疲れたよぉ(>_<)


取りあえずー!!

2009/12/13 02:54
Milmilのリニューアルしましたぁ

SHOPのページはまだですが・・・。

今日は、もう限界なのでまたにします(笑)

かなりページを減らしちゃったので寂しいHPになってしまったかも…。

でも、これからこまめに更新できるように頑張ります☆


12月☆

2009/12/07 01:17
今年も最後の月になりましたぁー☆

1年ってあっという間(>_<)

そしてそして、、、只今地道にHPをリュってますっ♪

ただ、HPビルダーにしてから本格的なリュをしたことなくて

かなり悪戦苦闘(T_T)

新年には新しくしたいのだけどなぁ~。

作品も作らなきゃだし、大掃除もしたいし・・・(>_<)

リューアルしてもあんまり変わってないかもだけど・・・

気長にまっててくださいねぇー♪
 Home