後載せ・・・

2009/11/24 23:30
になってしまいますが・・・

ぎりぎりに出来た作品もアップしておきますっ♪♪



瓶の中にクッキーが入ってます。

1119-1.jpg



お菓子の家。

1119-2.jpg



ロールケーキ。

1119-3.jpg



パフェ。

1119-4.jpg




そしてーっ。。。

ギルドアーティザンの認定書ですっ♪♪
初日の朝礼で表彰していただきましたぁ☆☆☆



1121.jpg




そしてそしてぇー。。。

恵夢ちゃんのイベントのページで旅の珍道中のレポが上がっているので
よかったら見てみてねんっ♪♪
(・・・手根きするなよぉ~て感じですが・・・
仕事もあるので中々時間がなくてぇ・・・
スミマセン




さっ、HPのリニュもがんばりまーすっ!!





♦第10回 ギルドショウin東京♦

2009/11/23 22:57
第10回 ギルドショウin東京 無事に終了いたしましたぁ

たくさんの方にご来場いただき、作品を見ていただき本当にありがとうございました☆


そして、作品をご購入いただきました皆様・・・

本当に本当にありがとうございましたぁ☆☆☆


報告が遅くなってしまいましたが・・・

アーティザンの認定をいただきましたぁ

これからが本当のスタートですっ!!

もっともっといい作品を作って行くために頑張っていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いしますっm(_ _)m


まずは、、、HPリニューアル頑張りますねっ






こんばんわぁー。

2009/11/16 22:05
ギルドの日が近づいてきましたぁー

もぉー、ほんと製作の時間がほしいぃよぉー(>_<)

仕事で中々製作時間が作れないぃー

1日24時間ぢゃなくて、36時間だったらなぁーって・・・

こういう時は、ツクヅク思ってしまうぅ(笑)

あぁ・・・ほんとに単品ものしか手がつけれなかったぁーっ。



まずは、前回のがイマイチだったので作り直したのは・・・



1116-3.jpg


麺が形よくまとまり過ぎとアドバイスをいただいたので

麺の先に動きを付けてみたよぉーっ。


そして、この前作った丸ごとアップルパイにヘタ?をプラスしてみました。


1116-7.jpg


そしてそして・・・あと出来上がったものはぁ~



1116-2.jpg



1116-1.jpg



1116-8.jpg



1116-4.jpg



1116-5.jpg



1116-6.jpg



ひとまず、値段付けや準備の後

もう少し作ってく予定ですっ




まだまだ・・・

2009/11/06 01:07
ほんとに 製作が進まなくて かなり ヤバイですっ

とりあえず・・・出来てるのをアップしときますっ♪





1105-1.jpg





1105-2.jpg





1105-3.jpg



後、以前にアップしているブレッドの籠盛りのも追加製作しましたぁ



ほんとは、大きいって言うほどでもないけど

SHOP的なものも作りたかったのだけど・・・

到底無理そうなので(涙)

小物をいっぱい作れるように頑張りますっ!! 

クオリティーの納得いくものって思うと中々進みません・・・

でも、これからはクオリティー重視なので



また、ある程度できたらアップしまぁすぅ


 Home