取りあえず。

2009/10/24 22:47
ひたすら籠編んでペイント完了☆

取りあえずこんなもんでストップしとこかな。

また、編まないといけないかもやけどぉー。

あぁぁぁ、中々製作する時間がなくて進まないぃー(>_<)



CA3C0112.jpg



久々に。。。

2009/10/18 00:01

ギルドの定例会へ行ってきましたぁ~

ギルドもドールハウス協会の方も中々予定が合わず

今年は欠席ばっかりです


って事で。。。定例会ですが。


今日は、中村和子先生が来て下さり

作品の見せ方や表現の仕方を教えてくださいました


作品の見せ方やディスプレイの仕方。。。

これからも永遠に悩んで行くことの一つですね。


秋のギルドもどうしよぉーって感じです。


後一ヶ月。。。

作品作りと共にディスプレイも考えないとねぇー


中々作品作りに向ける時間がなくて

気持ちと裏腹な進み具合ですが・・・がんばります

やっと・・・

2009/10/10 23:56
 
ギルドに向けて製作始めましたぁ

もっと早くから取り掛かりたかったんだけど・・・

でもでも、今から頑張りますっ


今日出来上がったのは。。。

まるごとアップルパイ



1010.jpg


ちょいと大き目かもぉー


 Home