うむむーっ。

2009/08/24 22:27
かご編みを上達させたくて編んでるけど、、、なんかなぁー(>_<)

でも、以前よりはたいぶん成長したかなぁ


色はまだ未着色よぉ~



CA3C0028.jpg


お知らせぇ☆

2009/08/03 00:44

MilmilのTOPページにアップした通り、そろそろHPをリニューアルしようかなぁーと思ってますぅ

ただ、いつになるかは分かりません―

HPビルダーの使い方にまだ全然慣れてなくてリニューアル出来るのかも不安

しかも中々時間がないので・・・


ブログは変わらず不定期に気ままに・・・ですが、

更新していきますので今後ともよろしくお願いしまぅ~

お久ブリ☆

2009/08/01 22:41
すっかりご無沙汰しちゃってますぅ(>_<)

ミニチュアショウが終わってタラタラしてましたぁー

また、少しずつ製作していこうと思うので今後ともよろしくねんっ

みなさん、これからもっともっと暑くなって行くと思いますが

体調起こさないように今年の夏を楽しんでくださいねん


 Home