★ジャパンギルド・ミニチュアショー★

2009/05/19 23:04
【第5回 ジャパンギルド・ミニチュアショー in 大阪】が無事に終了いたしましたっ

ご来場いただきました皆様、Milmilの作品をご購入いただきました皆様
本当にありがとうございました


DSC00426.jpg



今回は、かなり出展者が少なくなってしまいちょっと淋しい会場となってしまいましたが

皆さんのお顔を見ているととても楽しんでいただけていたように感じられました。

来年の開催は、まだ決定となっておりませんが出展者みんなで

これからもよりよいショーを作っていこうと決心を新たにいたしました

来年もこれからもずっと大阪で開催できるように出来る限り頑張っていきますので

これからも皆様の応援よろしくお願いいたします

そして、出展者の皆様・スタッフの皆様 お疲れ様でした

今回も色々お世話になりありがとうございました☆



そしてそして・・・



次は、東京でのミニチュアショウですっ
ギルドとは違った可愛いものもいっぱい作りたいと思いまぁすっ

いよいよっ!!

2009/05/16 00:41
明日・・・もう、日付変わったから今日やねん

大阪ギルドショウが明日・明後日と開催されます



【第5回ジャパンギルド・ミニチュアショー in OSAKA】

   会場  大阪/千里朝日阪急ビル4F A&Hホール
日時  2009年5月16日(土) 11:00~17:00  
                 17日(日) 10:00~16:00
   ※両日とも終了30分前に入場を締切らせて頂きます。




出展者さんの諸事情で急に出られなくなられた方がかなり多くて
ちょっと淋しくなってしまったですけど、出展されている作家の方々の作品は
言うまでもなく素敵なものばかりですので是非足を運んでくださいぃ



そして、完成した作品は・・・

オニオングラタンスープ

0514-1.jpg



スープとクロワッサンのプレート

0514-2.jpg



そして、前の色合いが納得いかなかったので
バジルのペペロンチーノを作り直しました

0514-3.jpg


そして今日搬入にいったて久々に恵夢ちゃんにあったらおんなじ髪型で笑ったー(笑)
服装もなんか似てたしぃー(笑)

隣同士でおんなじような作品に服装に・・・どうなんでしょー??(笑)


ぜひぜひ気軽にお声かけてくださいねっ





久々の。。。

2009/05/13 01:06
パスタを作ったぁーっ

バジル入りのペペロンチーノ



0512.jpg


ちょいと脂っぽ過ぎたかなぁ


続いて・・・

2009/05/10 15:36
完成したチョコケーキっ


0510-2.jpg




ホールケーキは、1個づつデコレーションの違うのを作ったよぉ


0510-3.jpg


0510-4.jpg



アップ忘れてたこのケーキも!!
バナナと生クリームをトッピングしてるよっ


0510.jpg


完成っ♪

2009/05/07 01:43
もう1種類のケーキが思ったように出来上がらなかったんでボツ

もう一回作り直してみますぅー

そして、出来たのは。。。昨日アップしたショートケーキ



0506.jpg


気泡もいい感じっ

0506-3.jpg



久々に大きさが分かるように1円玉と撮ってみたよっ♪

0505-4.jpg



ちょこっと・・・

2009/05/06 02:56
あんまり製作ができない日々のままだけど、ちょっとづつ作ってます~。

直径1.8㎜くらいで、1個だけ外れます。


0505.jpg


0505-2.jpg


ショートケーキは、まだ銀紙とかつけます♪

0505-3.jpg


チーズケーキのショートの分も作ってまーす♪

後もう一種類チョコケーキも製作中。

ケーキは今作ってるのが出来たら終りー。

次のを作ります^^



 Home