中々・・・

2009/04/28 01:37
製作の時間が作れなくて・・・このままではかなりヤバイっ

うぅ・・・思考能力が・・・製作の方にまでまわらないぃ


0427.jpg



マドレーヌ☆

2009/04/24 00:11

昨日から作り直してできあがりぃ~

もう少し丸みがあってもよかったのかな??とも思ったりもするけど・・・


0423.jpg



1㎝×1.2㎝の大きさのお皿に入ってます

陶器は、こゆむsanに以前に焼いてもらったものですぅ~



さて、次は何作ろー(笑)


うーんっ・・・

2009/04/22 00:49
マドレーヌを以前のものよりもっとクオリティーを高めたいと思って作りおなしてるぅ。


よしっ!!て思って作ったのに、、、やっぱり、、、時間が経つとうーんってなる。


これで4度目・・・なんでかなぁー(>_<)


形も色付けも質感も納得できず・・・


md.jpg



沢山の種類も作りたいけど、今度のギルドはもっともっといいもの作りたいから


妥協しないでがんばろーーーっ☆



4月なのに・・・

2009/04/03 23:04
色々家庭の事情があって、製作できてないぃーっ

大きい作品作りたいって思ってるのに全く手も出せないまま

でも、ギルドには参加したいから取りあえず大きい作品は置いといて

少しずつでも作っていくように今からがんばらなきゃーっ!!

変わらずのスローペースだけど、見捨てないでね(笑)



 Home