ありがとうございましたぁっ♪

2009/01/29 00:48
京阪百貨店での「楽しいドールハウス展」が無事に終了いたしましたっ

沢山の方々にご来場いただき、またブースに立ち寄って下さり、ご購入くださって
心より感謝いたしております

沢山の方々と触れ合うことができ、とても刺激を受けることができましたぁ

次回のイベントに向けて作品作り頑張りますので今後ともよろしくお願いいたしますっ



そしてそして、パソコンも無事に直りましたぁ

お待ちしております♪

2009/01/21 23:13
明日から京阪百貨店守口店の7階でドールハウス展が開催されます



明日の初日と土日は必ずいますのでぜひ遊びに来てくださいね


昨日の夜からパソコンが壊れてしまって、名刺もプリントしたいし、画像もアップしようと思ってたのに出来ないよぉ~


このまま修理でリカバリーされたらどないしょ~


バックアップも取ってないから画像とか全部消えてしまうよ


それだけは嫌だー

どうしたらいいのか、、、


まっ、とりあえず明日からのドールハウス展はいっぱい楽しも~


気軽に声かけてくださいねん

やっと。。。

2009/01/19 21:20

やっと、できあがったよぉ

どんくさいのか・・・?? イヤイヤ・・・やる気のせいやよね

やたらと時間がかかったよぉ

クレープ屋さんのBOXとパン屋さん2種類できたよぉ


k.jpg



b1.jpg



b2.jpg




後は、単品ものとか作ってかなきゃって、、、もう19日だしぃ

土曜日には、追加できるように頑張りまぁ~ス



あけおめ☆

2009/01/10 23:07
すっかり遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます

今年もいい作品をお届けできるように頑張りますのでよろしくおねがいします


そしてそして、今年は、京阪百貨店に出展させていただきます

何回かお話はいただいてたんですがちょっと家から距離があるので躊躇してたんですが

意外に通勤?時間もかからない感じなので思い切って出させていただくことにしましたぁ


ぜひともみなさん会いに来てください~



追い込まれてて中々ブログアップできないままですが・・・






 Home