作ってます!!(笑)

2008/11/22 21:26
さて、何を作るのでしょーかぁ??(笑)


1122.jpg


ギルドが終わってお休みモードにいつもは入るんですが・・・

年末年始も制作頑張りますっ

ありがとうございましたぁ☆

2008/11/11 22:28
無事にギルドショーが終了いたしましたっ

今年も沢山の方にご来場いただき、作品を目にしていただきありがとうございましたぁ

そして、なにより作品を購入していただき本当にありがとうございましたぁ


DSC00323.jpg




そとて、旅行の珍道中は、アトリエ恵夢☆さんでお楽しみくださいなぁ(笑)


お弁当。

2008/11/06 02:23

アルミのお弁当を作ったよぉ♪

お弁当箱は、ミニ厨房庵の河合さんに作っていただきましたぁ☆

見栄えなどを考えて、本当のアルミ弁当箱より少し大きめです。

っといっても楕円の長いところで1.5㎝ですよぉ♪

1105.jpg




後、クロカンブッシュでツリーを作ってんだけど、、、

写真撮るの忘れて梱包してしまったですぅ(>_<)


作りたいのがいっぱいあって時間を費やしたのに中々気に入ったのができないでボツボツボツ・・・・


でも、もう間近・・・出来る分だけ頑張りますー☆

 Home