あひるっ♪

2008/05/31 15:08
あひるのクッキー作ったぁ



DSC00017-1.jpg




DSC00017-2.jpg

頑張らなきゃ(>_<)

2008/05/28 21:14
レモネードつくったよん

今回は、未接着です


0528.jpg



ミニチュアショウなので可愛いものをいっぱい作れたらなぁと思ってるよん

ドンドン画像アップできるようにがんばって作らなきゃー

☆お知らせ☆

2008/05/23 22:25
◆第10回 東京インターナショナルミニチュアショウ◆


『M3』で出展いたします。

(あとりえ恵夢☆みにちゅあぶ~けMilmilで出展です。)

・6月14日(土)10:00~17:00
・6月15日(日)10:00~16:00

・入場料
  前売券(税込):1日券¥1,200 2日共通券¥2,000
  当日券(税込):1日券¥1,500 

  高校生以下(学生証持参のこと)・障害者手帳持参者 無料


・浜松町 都立産業貿易センター5F (東京都港区海岸1-7-8)



 主催:日本ドールハウス協会&トム・ビショップ
 協賛:特定非営利活動法人 日本テディベア協会
 日本ビスクドール協会 もの作りビッグギャラリー


詳しくは・・・↓↓
http://www.dollshouse.co.jp/FOLKS/international.htm


ギルドショー in OSAKA

2008/05/19 21:41
無事にギルドショーが終了しましたぁ

今年は、晴れたので千里まで通うのも気分よく二日間過ごせましたぁ


沢山の方に作品を見ていただき、手にしてもらうことが出来てとっても嬉しく感謝しています
購入いただいた皆様、本当にありがとうございましたぁ




今回は、前々からやってみたかったパン屋さんのように自分でトングっで取ってもらうという形にしてみましたぁ


g-0517.jpg



皆さんに楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ


東京ミニチュアショウでは、もう一度やろうかな・・・どうしようかなって悩み中ですが
かなりの労力が必要だったので今後はもうしかいかなって・・・
もっと、自分の作品として表現できるものを作っていきたいなって思いまいたぁ


今後も制作に頑張って行きますので応援しててくださいね


そして、ギルドショーでお世話になった作家の皆様・スタッフの皆様ありがとうございましたぁ


                                             みほみほ


                                

いよいよ明日ですっ♪

2008/05/16 12:42
ギルド大阪がやってきましたぁ(=^0^=)


今回は、パンしか作ってません、、、400個近く作りました(^◇^;)


けど、もっと色んな種類のパンが作りたかったなぁ~!!


明日は、パン屋さんでパンを買うような感覚で遊びに来てくださぁい☆


秋のギルドは、パンだけぢゃなく色んな物も作りたいし、頑張らなきゃね♪


毎日朝方まで作業の日々は止めて、余裕持たないと、、、


って事で、今搬入に向かってます。


明日、皆さんの顔をみれるのを楽しみにしてるので、気軽に声かけてくださなぁ☆


ほぢゃ、いってきますっ♪

ギルドまで後・・・・

2008/05/14 20:18
あぁぁぁぁ、、、時間が足らないぃー

ひたすらパンを作ってます

いろんなものを作る予定だったけど、今回のテーマはパン屋さんってことで
ひたすらパンのみです。

ほんと、時間がなかったの。。。こんなに時間がかかるとはぁぁぁぁぁ



0512.jpg




最近使い始めた、粘土を乾かす時に使ってるこのかご。。。
網のふたができるからほこりもかからず可愛いでしょんっ



0511.jpg





とりあえず、、、がんばりますぅ





 Home