あらら、、、あらら、、、

2007/11/21 01:07
ギルドの東京の旅、、、デジカメを忘れてしまって恵夢さんにカメラを借りてブースを撮影したのに映ってなかったよぉ~~
恵夢ちゃんが撮っててくれたX'masケーキをアップしときまふぅ

milmil2.jpg


なので、この後悔を教訓に(笑)今日、携帯の機種変してきたよっ!!
今のは、デザインで選んだからカメラがしょぼくて映りが悪すぎて、、、だから、画素のいい携帯にしようかなってギルドに行く前に悩んだんだけど、携帯変わると使いやすいように設定したり携帯にかかりきりになるぢゃない??(笑)だからそんな暇はねぇーーーって、諦めてたら結局後悔したので、よしっ!!って張り切って機種変してきたの
これでカメラ忘れも大丈夫ぅ☆

そして、もうひとつのあらら、、、
ずっとメールのチェックしてなくてさっきチェックしてたらHNKの番組からミニチュアの特集をするので是非Milmilのミニチュアを紹介したいと連絡がはいってたーーー!!
放送日18日って、、、もう過ぎてるし(笑)
メールは忙しくてもチェックしとかなきゃだめですにゃ~
せっかくメールくださったのに、、、ごめんなさいぃm(__)m


無事に終了ぅ~♪

2007/11/20 00:14
ギルドショーが無事に終了いたしましたぁ

今年も恵夢さんと二人旅っ
珍道中の様子は、アトリエ恵夢でアップされるとおもうのでリンクのページから訪れてみてくださいねん←手抜き??(笑)

そして、ショーの方ですが、、、

今年も沢山の方にご来場頂き、Milmilのブースにも沢山の方に足を止めて頂きありがとうございました。
また、購入くださった皆様、本当にありがとうございました
今回は、色々と重なってしまい十分に製作できなかったことが本当に心残りです
ですが、今まで挫折もしつつも良い作品を!!を目指してやってきたことに少し光が差したようです
もちろん、まだまだ課題も沢山あるしもっと頑張っていい作品を作れるようになせなければなのですが、、、。
来年は、もう一つ成長できるように頑張ろうと思いますので是非これからも応援してくださいねっ
取りあえず、年内は引越しの片付けとHPを更新できるように頑張りますぅ~

出展者の方々・スタッフの方々お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
そして、お世話になりありがとうございしまたぁ
次回のイベントでは、またよろしくお願いいたしますっ

ご来場いただいた皆様、またのイベントで会えるのを楽しみにしていますっ

いよいよ~☆

2007/11/17 00:01
明日から二日間ギルドショーです♪
既にクタクタ(-o-;)(笑)
けど、明日は沢山の方に会えるかな?って思うとワクワクo(^o^)oです。
是非声をかけてくださいね☆

 Home