はうぅぅぅ。。。

2007/09/27 23:56
パソコンが新しくなりやしたぁ!!
でも、今までの周辺機器やソフトがvistaに対応してないから大変
プリンターはネットからバージョンアップできたから使えたけど、、、
ソフト関係は使えへん
HPの更新も画像加工もしばらくは無理なので、、、あしからずぅ、、、m(-.-)m

『有名作家ドールハウス展2007』終了!!

2007/09/20 00:07
13日から開催していた『有名作家ドールハウス展2007』も昨日をもって終了致しましたっ!!

ご来場頂きました皆様、作品を購入頂きました皆様、作家の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆
とてもいい経験をする事が出来ましたっ♪
6日間、、、と言っても仕事もあったりしてずっと会場に居たわけではないですけど、ホントにデパートのイベントというのは大変だぁー(>_<)と
実感しました。 一人ぢゃー到底参加できません(-"-;A ...アセアセ
でも、この6日間でコレからについて色々考える事が出来ました☆
やっぱり、自分の殻を破って何かを打破したいって気持ちです。
もっともっといい作品が作りたいって思いました!!

次は、ギルドですっ♪
また、皆様にお会いできるのを楽しみに製作気合入れていくので
待っててくださいねっ(ё。☆)・・☆うふ


近鉄阿倍野。。。

2007/09/15 22:09
3日目が終わりましたぁ~
やっぱり、デパートのイベントは大変だぁ~とつくづく実感っ
でも、恵夢さん、りろさん、岸本さん、〆野さんに助けてもらって、大分楽をさせてもらっていると思いますぅ~本当に(^人^)感謝ですっ♪
残り半分。。。頑張りますっ

そして、ハロウィンのお菓子バックもやっと出来て店頭に並べましたぁ~
お時間がありましたら是非足を運んでみてくださいねっ

Ps.17日は、1日中居るつもりでしたが予定が入ってしまい17時までに
なってしまいましたのであしからずデスm(_ _"m)ペコリ

(´Д`) =3 ハゥー

2007/09/11 17:04
まだ、製作しているのもあるのだけど、、、初日に間に合うのかな?

取りあえず、明日の搬入準備の方をらやねばねば~

0907.jpg

0908.jpg
0909.jpg

0910.jpg


全て接着済みデス。

今日のできあがり♪

2007/09/06 02:15
今日は、結構のらりくらりと製作してしまったぁ(>_<)
後々後悔しそうな気もするぅ(-_-;)

取りあえずできたのは、BOXに入ったブレッド(未接着)と
デニッシュのトレー(接着済み)デス☆

0905.jpg



0906.jpg

追いこみっ(>_<)

2007/09/05 00:26
今日、出来あがったのは2種類~
パントレイン②とレモネードとチーズケーキのセットです。
両方とも接着しています。

0903.jpg



0904.jpg

 Home