今から追いこみ。。。

2007/08/26 20:31
やっぱり、明日から・・・になるかなぁσ(^τ゜)

インフォメーションにアップした通り、阿倍野近鉄の出展が決まりましたっ!!
って、もっともっと前から決まってたのに全然進んでない製作

これからどれだけ作れるか?、、、やけど、
追いこみ頑張るのでみなさん是非是非遊びに着てねっ

夏っぽく・・・?

2007/08/16 01:34
レモネードをつくってみたよん
こんな風にデンカタ?ピッチャー?にレモンが張り付くわけはないねんけど、これが作りたかったん~
同じレジンなのにグラスの方は色が薄いのに、デカンタの方は色が黄色すぎた気もするんだけど・・・
まっいいかぁ~(笑)
さて、これと何を合わせるのかが悩むところぉ~

0815.jpg

ないよぉ~(>_<)

2007/08/12 00:25
先に手間の掛かる木工からとパントレインを久々に作ったらサイズ間違って作り直し、、、かなりの数の木を切ったのにぃー…llllll(-_-;)llllll
でも、可愛くないので作り直したよぉ
んで、タイヤ用に買って置いたはずのボタンが、、、ないぃ
どこに直したんやろぉ~??
探しても探してもないよぉ~
って、買いに行ったらでてくるんよなぁ~
世の中そんなもんやよねぇ(笑)

ちょこっとづつ・・・

2007/08/02 23:41
新作は作れてないんけど、カメロンパンもいっぱい作ったぁ~
んで、アップルパイは、りんごのトレーのともうひとつ別バージョンを作ろうおもってるよぉ

後、パントレインも久々に作る予定ぃ~

何かと予定があるから時間があるときに作っとかないとかなりヤバイっ

また、少しずつアップしてくねっ


0802.jpg

 Home