ハード過ぎるぅ。。。

2007/06/30 01:28
さっき、帰ってきたぁー
ボーリング6ゲームしてきたぁ(笑)
かなりハード、、、疲れたぁ(爆)
ここ数ヶ月、会社の人たちと月に何回か行っている~
今日は、あたし成長したやんって感じたよぉ~
最高スコア-131 最低スコア-でも88よぉ~
今までなんて、平均65くらいで(笑)調子良いときで100超えた~ってな感じだったのにぃ
だてに数ヶ月ボーリングしてた訳ぢゃ-なかったみたいで嬉しいぃ


そしてそして、お友達が本を出しましたぁ
文芸社ビジュアルアートから「こどものことば」って言う本です。
アマゾンでも発売中~
良かったら手にとって見てみてねっ

 みかりんのHP。。。http://gocco.Jp/uys12iw7

20070628220545.jpg

可愛いっ♪

2007/06/29 00:07
今日、会社でメモ帳もらったぁ~♪♪
もう一個欲しいっていったら一人一個っていわれたよぉ(笑)

070628_1910~01.jpg

こんな感じでっ♪

2007/06/27 23:25
やっと、レモンできたぁ~
果実の部分の形を主になんだかんだと5回は、作り直したぁ~
以前より可愛くなったはずぅ(笑)


0627.jpg

ぼちぼちと。。。

2007/06/19 00:31
ミニチュアショウも終わって1週間っ

そろそろ、次のイベントに向けて製作に掛かっていないとぉ~
ショウが終わったときは、いつもながら製作意欲満万やってんけど(笑)中々予定が入ったりで時間が無いと勝手に言い訳状態で製作ストップ
このままズルズル行ってしまいそうやからやる気を起こさないと~
今は、レモンを作り中←レモンかよって??(笑)
もっと気に入ったレモンに改良したくて色々試し中なのだぁ
しばらくは、パーツ作りに力を入れてく予定~。。。また、するねんっ

ミニチュアショウ~終了☆

2007/06/11 22:38
9日・10日の二日間、無事に終了致しました~

ブースに足を止めていただき、購入頂き本当にありがとうございましたぁ

9日は、朝5時に起きて。。。M3の恵夢☆さん・mokopuyoさんとそのまま会場に入り準備でバタバタ

0609.jpg


ショウの後は、イタリアンを食べにいって、その後に和スイーツを食べにいったら、白玉ぜんざい950円とかパフェ1280円。。。ソフトクリームしか乗ってないのに750円とか大阪ではあり得ない金額に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
悩んだけど(笑)結局食べに入りましたよぉ(笑)

もぉ~、それにしてもイベントはいつも食べすぎしゃべり過ぎだよぉ~
何をしにいってるのか目的を忘れそうぅ(笑)

0610.jpg


そうそう~ただ、帰りがぁ~。。。の搭乗も遅れてて、乗ってもトイレが使えないので整備しますって待たされ。。。大阪についたら結局1時間くらいの到着が遅れて、家に着く時間も必然的に送れましたぁ

しゃべりすぎ食べすぎた楽しい東京2日間が帰りの飛行機でドット疲れをもたらしたって感じやったけど、ネルドルちゃんも見れたし~楽しい時間を過ごせたし、次回の為に色々お買い物もして満足満足~

ここから、は〆。。。(笑)
本当にいっぱいの来場くださった皆様・購入くださった皆様・出展者の方々・スタッフの皆様に沢山のエネルギーを頂きましたっ
これからも向上心を忘れずにより良い作品作りにがんばっていきます~
次のイベントに向けて、さっそく明日くらいから?(爆)製作頑張りまぁす~(^^)v←ほんまかよぉ~って思われているに違いないぃ(;´▽`A``(笑)
 Home