ラッキー??

2007/05/31 21:59
双子玉子にであったよぉ(^◇^)
大抵双子玉子って同じ大きさくらいのが2個なのに、おっきいのとちっちゃいのやったぁ~♪♪
なんか珍しいって勝手に思いこんで写メってみたよぉ(笑)

070530_1957~01.jpg

ギルド大阪終了~!

2007/05/21 23:55
19・20日と行われたギルドショーも無事に終わりました~

会場に足を運んでいただきました皆様・作品を購入頂きました皆様。。。
ほんとうにありがとうございました
沢山の励みになり、感謝の気持ちでいっぱいですっ

今回も色々と勉強になる事を吸収してきました~。
それを自分の物にして作品に行かせるように頑張ります

次回は、東京(*^m^*) ムフッ0520.jpg


出展者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたぁ<(_ _)>

スープランチ

2007/05/17 20:58
取りあえず~。。。明日の搬入準備があるので製作はここまでになってしまったぁー(>_<)
準備が終わり次第何か出来たらいいんやけどなぁ~!

ミネストローネのスープランチやよん♪

0517.jpg

続いては。。。

2007/05/16 19:58
ハートのワッフルとアップルパイのトレーが出来たよん♪
あ゛ぁぁぁ。。。日にちがないヾ(;´▽`A``アセアセ

0516.jpg




0516-2.jpg


完成。。。

2007/05/15 22:29
のろのろスピードやけど製作してますぅ(笑)
後数日でどれだけできるかなぁ

シチューパイと紅茶のシフォンです

0514.jpg



0515.jpg

定番??

2007/05/10 01:32
今までとデザインを変えて、アップルパイとピザの出来あがりんっ♪

予定も色々あるし、合間を見ては頑張らないとかなりヤバヤバヾ(;´▽`A``アセアセ
ギルド。。。来週末やもん~ヽ(TдT)ノアーウ…


0508.jpg




0509.jpg

シャルロット。。。

2007/05/08 01:28
全然、製作意欲も無く過ごしてしまってたぁ
でも、もう来週末だし、無理やり手を動かしつつなんとかでけたよん

ベリーのシャルロット。。。写真が上手く撮れなくて苺がイマイチ美味しそうに写らないしぃ

0507.jpg

 Home