できたよぉ。。。

2007/04/25 00:14
ジョーシン用ができあかり^^
テーマの。。。※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪。。。の物をつくったよ。
ウェディングケーキとドラジェのかごです。
是非、見に行ってみたくださいなッ♪

0424-1.jpg



0424-2.jpg



(((p(>◇<)q))) サムイー!!

2007/04/17 23:25
また、寒さぶり返しぃ~ 暑がりで寒がり。。。でも、寒い方が我慢出来ないぃ(>_<)
厚着が苦手なの、、、

っで、製作のほうはかな~りちょっとずつしか進んでないけど、ジョーシン用の新作を作ってるよぉ

形になったらアップするねん

DMH展終了~♪

2007/04/03 00:33
DMH展、無事に終了しましたぁ~

Milmilにも沢山の方に足を止めていただき、まだまだ拙い作品ですが沢山の方に購入頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいですぅ←こんなに付けると胡散臭いぃ?(笑)
いえいえ・・・本当に(^人^)感謝の気持ちでいっぱいです♪

0401.jpg


もっともっと、沢山の方々に愛される作品作りをしたいなって改めて感じていますぅ
会場に行くまでは、自分との戦いで作品作りしか頭に無いねんけど作家さんやそれぞれ作品に出会い、来場くださっている皆さんと触れ合える事で本当にいっぱいのエネルギーをもらう事が出来るんです
今の気持ちのまま、次回のギルド大阪へ向けて作品作りをして行こうと思いますっ!

みなさまぁ、今後ともよろしくお願いしますぅ~

そして。。。作家の皆様・スタッフの皆様、お世話になりありがとうございましたぁ&お疲れ様でしたぁ~♪
次回もよろしくお願い致しまぁすぅ
 Home