全て完成っ★

2007/03/31 16:59
いよいよ、明日はDMH展ですっ

そして、やっと作品製作も完了~
シフォンケーキ・パフェ。。。画像は今までと同じなのでアップしてないけど
チーズフォンデュもできあがったよんっ
って、言うかこれ以上作るのは無理やしねん(笑)

はうぅ~、後は値付けと準備せねばぁっ

ではでは、HPを見てくださっている皆様~。。。明日、DMH展でお会いするのを楽しみにしていますっ
ぜひ、気軽に声をかけてくださいねっ

そして、出展者の皆様・スタッフの皆様、、、今年もよろしくお願い致しますぅ<(_ _)>

ではでは、明日に~。。。ごきげんようぅ


0330.jpg



0331.jpg

完成~♪

2007/03/27 21:14
昨日、パン棚2種類出来上がったよん
乗っているパンが少し違う形で2種類よっ


0326-1.jpg


0326-2.jpg



思い道理に中々進まないのがとても厳しい状況っ

後、カメロンパンも出来あがり仕上げもでけてます


0326-3.jpg



残りの日にちでどれだけ出来るかなっ

ベーグル屋さん

2007/03/20 01:05
やっと、昨晩ベーグル屋さんが完成~
大きさは、8.5×8×10cm
トングはミニ厨房庵さん、陶器はこゆむさんの手作り陶器です。
DMH展で販売しますっ

今週も色々予定があるし必死になって製作しなくっちゃかなりヤバイっ


0319.jpg

ワンデーレッスンっ♪

2007/03/17 23:52
今日は、ギルドの1日講習会やったよ

中村和子先生にウェザリング&ウォッシングについて習ったん
これは、厚紙で作ったレンガに暖炉が燃えてススがついてる様に塗装してん!!
全体図はアップしてないけど、レンガの質感でてるっしょ??


0317.jpg



これをどれだけ自分のものに出来るかが大きな課題やけど、本当にミニチュアの奥は深いし、歴史のあるもんやとまたまたつくづく感じたぁ。
あたしのミニチュアの知識なんて無いに等しいもんなぁ
って、ギルドの先生方と話をすると自分の未熟さが浮き彫りになる

本物のミニチュアってただただ感心するばかりでため息しかでーへんもんね。。。

中々進まないけど…

2007/03/14 02:12
以前にshopの形だけ作ってたやつに中を仕上げて行こうとがんぱってんねん~!!
でも中々進まん^^;
取りあえずベーグル専門店?って事で取りあえず2個作ってるん。
四軒分のベーグルを整形して着色は今作ってる2軒分。。。数が多いからベーグル作るのにやたらと時間もかかり。。。疲れた(´Д`) =3 ハゥー
ギルドまでにはまた残りの2個を作る予定やよっ!
まずは、DMH展に向けて色々作らなきゃやからねんっ♪
でもでも、、、日にちがあんまりないぃー…llllll(-_-;)llllll

ヨッシーアイランド(DS)やってる場合ぢゃないぃ・・・(爆)

0313.jpg

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

2007/03/07 00:47
あったかかったと思えば今日は昼過ぎから段々とめちゃ寒くなったよねー
早くあったかい春がけーへんかなぁっ

っで、製作のほうと中々気に入ったように気泡も入らんしぃー色づけも何度もやり直してやっとでへけたよん
色づけはまだまだこれからも課題やなぁー

DMH展に向けて製作がんばるぞ~~~

0306.jpg

 Home