(・⊥・)/ ヤァ

2006/11/18 01:28
今日は、いちごの色付けしてみたよぉ

美味しそうな苺の色ってのも難しいぃ
いちごの色、あたしの着色はこの色で定着してしまったなぁ
自分では、この色がいい感じと思うねんけど、どんなもんなんだろ??
ってか、画像でとると単なる赤に見えるねっ

1117.jpg



{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

2006/11/16 23:02
もう、すっかり寒くてお布団から出たくなくなる毎日ぃ(笑)

そんな中、もっと腕を上げたいと思って、今まで作り置きしていたフルーツや野菜など全部捨てましたぁ!!
けっこうな量があったよっ

一からの出直し

今は、苺作ってるよぉ~
何を作るって決めてはないけど~(笑)

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

2006/11/13 22:45
ジャパンギルドミニチュアショーが無事に終了しましたぁ~

あたしの作品を見てくださり購入くださりほんとうにありがとうございましたぁ~m(_ _"m)ペコリ
そして、作家の方々、スタッフの皆様ありがとうございました☆m(_ _"m)

沢山の方とおしゃべりもできたし、お会いできたし、生の作品の感想を聞けたしで本当に嬉しいです
今までの中で一番いい成果が出せましたぁ
でもでも、まだまだ沢山勉強してもっともっといい作品を作っていかなければです

これからも作品作り頑張っていきますので応援よろしくお願いしますぅ<(_ _)>


Milmilのブース↓
DSC00121.jpg



そしてそして、恵夢さんとあっという間の2泊3日の旅
いやぁ~、よく歩きよく笑いよく食べてって。。。しゃべりすぎました(爆)
なんせ、ブースも隣だし~ホテルもいっしょに泊まったしぃ(笑)
もう、来年の夜遊び計画なんかもたてつつ、パワフルにすごしてきたよぉ


恵夢さんのブース↓
DSC00123.jpg



これで、今年のイベントの出展は終わりです

来月。。。ネットショップ開催予定ですがそんなに販売作品はありません
でもでも、楽しみにしてもらえたら嬉しいなぁ(= ̄∇ ̄=)

完成~♪

2006/11/08 23:03
プチパン屋さん出来ました~

ケーキの箱とかは作らないとだけど、粘土コネコネ作品作りはこれで終わりです~

はぁ~、でもでもまだまだやることいっぱいぃっ

1108.jpg


↓↓横から。。。この棚が作りたくて恥ずかしいけどパン屋さんで写メったん(笑)


1108-2.jpg



ではでは、明後日の午前中に東京出発です
今回も沢山の方々とお会いできるのを楽しみにしていますぅ~
気軽に声かけてくださいねっ

ε=Σ( ̄ )ハァー

2006/11/08 02:11
はぁ~、めっちゃ疲れたよぉー

昨日、最後に作ろうとパン棚作ってたら塗装してたらぱらぱらにぃ…
接着が甘かったぁー
パン棚諦めようかぁ~。。。うーんと考え込んでたら( ̄ー☆キラリーンとアイデアが降りてきたん(笑)
しかも、中々手間がかかるもの

でも、どうしても作りたいーと朝方5時まで起きてせっせと作り、今日は仕事は休みで出かける予定だったけどなくなったからひたすら作って作って出来あがったぁ~~~っ!!!
きっと、神様が出かけて場合ちゃうやん!!って事やったんだろうなぁ~。。。ぢゃないと、今まだ必死になって間に合っていなかったかも・・・って感じだったはず
そうそう、はじめ作りかけてたパン棚も同時進行してたよっ

なもんやから、ホンマに疲れたぁ

パン棚は、まだ完成ぢゃないけどピークは越せた感じでC=(^◇^ ; ホッ!
予定してた作り直したい分が出来なくなったけど。。。まぁ、しゃーないって事で自己納得(笑)

そしてそして、メールが返せていない状態でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
メールは、携帯から読んだりしてますが今まだ荷造りに値段付けに山ほどやることがあって追われている最中ですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
東京へ行く前にはお返事をと思っていますがひょっとしたらギルド明けになてしまうかも。。。ごめんなさいぃ

取りあえず出来あがった、パントレインと後仕上げが残っているパン棚アップします~♪


1106.jpg



1107.jpg



今日は。。。

2006/11/05 00:28
チーズフォンデュができあがりぃ~←食べたいらしいぃ(笑)

前回と違って、お皿をこんなのにしてぇ~と図面で送ってオーダーしたお皿ですっ
フォンデュのお皿のカーブに合っているし月型で可愛いでしょ~

1104.jpg



ハートのトレイには、チーズのイラストを入れてチーズをアピール(笑)


1104-2.jpg


もちろん~、パンの気泡もばっちり入っているし、ソーセージの断面も色をミックスしてソーセージらしさをだしてみたよ~。。。の、つもりだけど、もう少しつぶつぶしててもよかったかも
ブロッコリーの色もがんばったので是非生で見て欲しいなぁ~(笑)

やっと。。。

2006/11/03 23:09
やっと2個アップできまぁ~すっ

X’masケーキ2種類よん^^
ホントは、3種類作りたかったんやけどケーキばかり頑張ってもやから次に進みまする(笑)

チョコケーキには箱を作る予定です。。。時間があればぁ~(笑)

カラメルのシャルロットはガラスのドームにいれましたぁ

1102.jpg



1103.jpg

あと、9日っ!!

2006/11/01 00:52
まずは、ドールハウス協会の大阪支部作品展へ足を運んでいただきました皆様ありがとうございましたぁ~
フードを販売するためにディスプレイ用に製作したハウスですのでとってもしょぼいぃものでしたがフードのほうを見てもらえてたらなぁ~なんて思ってますぅ(笑)

1029.jpg



ほんで、ココ数日出かけてばかりで製作があんまり進んでないのん
でも、その間にちょこりちょこりと手を動かしてブロッコリーをつくってクロワッサンを作り直したよぉ~

1030.jpg


クロワッサン以前の色つけより美味しそうになったはずぅ~!!
どうかなぁ~??(笑)

1031.jpg


今は、パーツ作りや部分作りが多くて完成さんのアップまでには少しおまちを~
ん? 別に楽しみに待ってないってぇ~??(笑)
 Home