仕上げ完了☆

2006/09/30 23:16
前に出来あがってた、ハロウィンパイ。。。箱も出来あがり完成よぉ~

これで一応、ハロウィンものは終わりよん

後は、また色々製作していくので楽しみにしててねん

0930.jpg


0930-2.jpg

完成③

2006/09/28 22:33
ハロウィンのお菓子バックが完成っ
先日作ったキャンディー棒はバラ売りとこのお菓子セットの分での販売ですぅ

お菓子バックの中は、ハロウィン限定パッケージのマーブルチョコ(ビーズを入れて振るとカシャカシャ音がなるようにしたよぉ^^)と
おばけのクッキーとキャンディー棒のセットだよぉ~


0928.jpg


0928-2.jpg

うーんっ。。。

2006/09/24 23:19
昨日は、SMAPコンサートに行ってきたぁ~
でも、今回スローな曲も多かったし、中央で歌うことが多かったから本編はボーっと見ている感じで盛りあがれなかったぁ
しかも今年は、ちょい席が後ろだった
でも、花道に来てくれるとばっちり見えるから今年もしっかりばっちり見てきたぁ~
やっぱカッコよいっス

っで、製作の法はここ2日ほどあまり時間がなかったけど合間を見てちまちま作業を続けやっと、キャンディー棒できあがりぃ

0924.jpg

完成②

2006/09/20 23:32
昨日のお皿(手作り陶器)より少し小さいお皿にかぽちゃのシフォンケーキとかぼちゃのゼリー(ガラス製のグラス)のスウィーツディッシュを作ってみたぁ

上から見るとの顔っぽくチョコソースで顔を書いてみたぁ

0920-2.jpg


横からだとこんな感じぃ~
二層のゼリーの下のところにはかぼちゃが入ってるよぉ

0920.jpg

完成①

2006/09/19 23:13
まず、一種類目が完成したよぉ

ハロウィンバージョンのホットケーキ~

かぼちゃのお皿にジャックオーランタンの顔をチョコで書いたホットケーキ
ホワイトチョコのオバケを添えてみたよぉ

0919.jpg

久しぶりの・・・

2006/09/18 01:01
ジャックオーランタンパイ作ったよぉ~
ジャックの顔が分かるように色づけは少し濃い目ー。
久しぶりに作ったから?・・・長期休憩してたせい?・・・で、十数個ポイするハメにぃ

後は、どう仕上げるかっ!が問題ぃ~

0918.jpg

(´Д`) =3 ハゥー

2006/09/17 01:24
昨日の昼に画像をプリントしようとしたらデーターが読み込めませんとエラーになってから何をしてもダメで

泣く泣く、またリカバリ。。。けど、プリンター復活せず
これ以上どうすることもできないから取りあえず諦めずにリカバリしつづけて5回目っ 
プリンター復活したよぉ~

ホントそろそろこのパソコンも寿命だろうなぁ
でも、デジカメも買っちゃったしもう少しがんばってパソコン~

そして、なんとかソフトクリームパフェの絵も入れましたぁ
どうかなぁ~??

0917.jpg

ハロウィン

2006/09/15 00:14
大阪ミニチュアショーではもハロウィンのものを出品しようと色々構想練り中

まずは、こゆむsanの手作り陶器のマグカップにソフトクリームパフェを製作中
マグにハロウィンの絵を入れるよぉ

0915.jpg

今日は。。。

2006/09/13 21:55
めっちゃ肌寒いぃ~

今日でちょい一段落ついたぁ~ 明日からミニチュアショウに向けて販売作品作っていくよぉ

インフォメーション・ミニチュアのページ更新したから見てねぇ~

更新っ♪

2006/09/12 02:20
やっと、2個だけやけどミニチュアのページアップしたぁ~

まだ、これは販売分の製作ではないけど、これが終わったらミニチュアショウに向けて頑張るよぉ~

アップルパイ


パイの層も以前より細かくなったかなぁ??

ほんで、カウプレも漸く発送しましたぁ!
当選者の皆様。。。届くまでもう少し待っててくださいねんm(__)m

ブログにしたぁ!

2006/09/10 01:33
前に一回挫折して日記にしていたんやけど、BBSもアダルトな書き込みとか多くなってきたからBBSを閉鎖して。。。また、ブログにしてみたぁー

しばらく製作の方に手をかけていかなヤバイから凝ったとこはでけへんけど今までの日記も凝ってへんかったし(笑)気にせずマイペースにブログ更新できたらと思ってるんでヨロシク~

一言でも全然いいんでコメントぢゃんぢゃん書いてもらえると嬉しいなぁ~んって事でよろしくねん
 Home