阪急ドールハウスフェア2017

2017/09/05 21:28
阪急ドールハウスフェア2017の前期が本日で終了致しました。

ご購入頂きました皆様、講習を受けてくださった皆様、来場頂きました皆様、ありがとうございました☆

これからも、もっと②頑張っていかないとな〜と思った1週間でした!

次は、東京ギルドショーに向けて頑張ります☆

そして、後期は、11日まで開催しております。
是非お立ち寄りくださいっ☆






東京ドールハウス・ミニチュアショウ

2017/06/19 13:09
今年も無事に終了致しました〜♪

ご購入致しました皆さま、本当に②にありがとうございましたっ☆

頑張って作った物を忘れてしまうと言う大失態でメゲましたが、とっても楽しいぃ2日間でしたっ(^^)/

月に向けて、休まないよ〜に頑張ります!
←ホンマか?と突っ込みましたよね?(笑)

次は、阪急になりますが日程がきまり次第アップしま〜す♪






ギルドショー(大阪)

2017/05/15 01:14
今年も、無事にギルドショーが終了しました。

ご来場いただいた皆様、そして何よりご購入頂いた皆様本当にありがとうございました☆

次は、東京のミニチュアショウです!

その前に、最終仕上げをしないといけないものもありますが、やっとカラダも制作モードになってきたので(笑)頑張ります☆





★インスタ始めました★

@milmil.miho



開催は明日まで☆

2017/03/15 23:43
仕事帰りにチラッと寄ってきました〜♪









明日までの開催ですので、是非っ!
あべのキューズモールへぇ〜♪


ギルドショー

2016/11/21 22:04
ギルドショー in 東京が今年も無事に終了しました。

購入して頂いた皆様、本当にありがとうございますした☆

とっても楽しい〜2日間でしたっ♪
そして、いつもながらまだまだ頑張っていかなきゃ〜なーと思った2日間でしたっ(笑)

でもこの1年、あっと言う間で私の中では中々ミニチュアの世界で頑張ったんじゃない〜と思っています(笑)

仕事もあり、ミニチュア作りに時間が中々当てれないのがネックですが来年も色々お話を頂いているので頑張って行きたいと思います☆