出版のお知らせ

2017/07/10 21:14
やっと、発売日が決定しましたっ♪

Amazonでは、7月終わり。
書店には、8月初旬です。

また、HPは、更新しますが取り急ぎブログにてお知らせします☆


‪CreAtor15「ドールハウス 我が街!ニュータウン」‬
‪A4変型/80頁全カラー/定価 1,800円+税‬
‪全国書店8月初旬発売‬

‪Amazonで予約受付中。‬
‪http://amzn.asia/hQ6G4Z4‬






【悲報】

2017/06/17 09:23
【悲報】
頑張って作った、モーニングプレートとシュークリームを持ってくるのを忘れました( ;∀;)

朝、カバンの中をガサゴソした時に入れ忘れてしまったようです。

ショック過ぎて、、、。
ごめんなさいぃ( ;∀;)

いよいよ!

2017/06/14 07:17
週末は、東京ドールハウス・ミニチュアショウです!

17日は、15:30過ぎまでは、会場におります。
18日は、終日いますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆







★インスタ始めました★

@milmil.miho




☆お知らせ☆

2017/05/31 01:27
次回の出展はこちら☆

制作しなきゃ〜(>_<)
仕事から戻るとドッと疲れてて寝てしまうのです(笑)








★インスタ始めました★

@milmil.miho






☆instagram☆

2017/05/13 14:18
インスタ始めました☆

まだまだ、使い方がよく分からないので恵夢ちゃんに聞きながら苦戦しとります(笑)

フォローしてねっ♪


@milmil.miho

QRコードも作ってみました☆