チマチマと。

2015/04/05 23:01
かごを編んでます〜。
でも、集中力足らなくてあまり進んでません(´△`)




頑張れーあたしっ(>_<)

2013/04/05 16:18
壁乾燥中ー。


image_20130405161942.jpg


第13回 ジャパンギルド・ミニチュアショー in TOKYO

2012/12/04 22:51
今年も無事に終了いたしましたぁ☆


image1.jpg



お買い上げいただきました皆様

本当にありがとうございます(^○^)

変わらずイベントは楽しくて

自分の作品がお嫁に行くのがとっても嬉しいぃです☆



2012年のイベントはこれで終了してしまいましたが

2013年はもっと頑張りたいぃ!(^^)!

毎回言ってるケド^^;

気持ちとカラダがついて行かないってゆー・・・(笑)

でも②やっぱり好きなことなんで

もっと時間を作れるように頑張ります☆


終了ぅー☆

2011/10/02 22:00
【日本ドールハウス協会近畿支部・関西ミニチュアクラブ作品展】が

無事に終了しましたぁー☆

会場にほとんど居れなかったし

製作もあまりできなかったし(T_T)

ほんと、搬入と搬出しに行った感しかないんですけど

Milmilの作品も購入していだいてて

本当にありがとうございましたぁ☆

次は、ギルドです!!

製作頑張らないとぉーーー(>_<)





 Home